引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2014年06月29日

スワロフスキー社製クリスタルガラスで作られたサンキャッチャー

layered_ball15.jpg

7種類のサイズ(10〜22mm)のスワロフスキー社製ストラス・クリスタルビーズを贅沢に積み重ねたサンキャッチャー!!

先端には30mmのクリスタルボールが付いています。


これだけ沢山の光を反射してくれる構造ですから、虹のシャワーはもちろんたくさん!

沢山のプラスの光を虹に変えて家の中に取り入れてくれます♪

posted by ぴよ at 20:54| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

オススメのサンキャッチャー

ネットでサンキャッチャーを探していたら、お買得品を見つけました!!

サンキャッチャーは我が家に3個あるのですが、内2個は雑誌の付録で物足りなく感じていたんですよね。

トイレにサンキャッチャーを飾るのは良くないとされているので、玄関・子供の部屋・台所に吊り下げてあるのですが、そろそろ子供部屋のサンキャッチャーと台所のサンキャッチャーを新調したい。

あと、ほかの部屋にも飾ったりしたいから、何個かセットで買えないかな〜と探してたんです。

見つけたのは、4個セットで福袋仕様!


1).30mmサンキャッチャー(クリア)1本         972円

2).30mmサンキャッチャー(水色)1本          1,242円

3).30mmサンキャッチャー(ピンク)1本          1,242円

4).特別仕様40mmサンキャッチャー1本         3,240円



合計6,696円の内容が、3,333円で「福袋」として紹介されています。

水色のサンキャッチャーに一目惚れ!!綺麗〜♪

img59753410.jpg

4個セットで入っているから、いろいろ試せてお得かも。

早速注文しました♪
(´∀`)

ここのお店はサンキャッチャー専門店なのかな?

サンキャッチャーの形状や意味などもしっかり説明してあって、とても親切!

福袋の内容がよかったら、リピートしちゃいそうです。


posted by ぴよ at 00:03| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

夢が叶うノートの作り方と潜在意識をだますイメトレ【動画】



今までは音楽や視覚的な効果の高い動画を紹介してきましたが、今回は少し趣向を変えて、解説の動画をご紹介。

解説というか、セミナーみたいな感じです。

引き寄せを行うために必要な考えかた、思いなどをわかりやすく説明してくれています。

最終的に、引き寄せたいことがらをノートに落とし込む…その作業について詳しく解説してくれています。

かなりわかりやすく解説してくれているので、夢ノートのようなものを作ってみたい方にはおすすめの動画かも?

posted by ぴよ at 22:13| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

子どもの入学式がありました

随分とご無沙汰です。

子どもの入学式があり、長男が小学生にクラスチェンジしました。

長男は「広汎性発達障害」で、知的障害はないものの、落ち付きがなくこだわりが強い。

特に多動の部分が強く、小学校に入学する前から

・授業中に脱走するんじゃないか
・先生の言うことに合いの手入れるんじゃないかw

という2点が一番心配されました。

案の定、入学式の日。

通常学級の教室で入学式の説明を通常学級の先生がしている中、長男は先生の説明に合いの手入れまくりでwww


さらに、入学式直前で高熱出して、入学式当日は38度7分の熱での登校wwww

一応、朝に学校の校長先生と相談し合ったのですが、初日なのでなんとか頑張りましょう!ということになり、入学式にでられることになったのですが…


…まあ、落ち着きがないので、長男の横で誘導しての入学式。

入学生の中で、大人の私が一緒に並んでる、超目立つ状況w


後ろに全校生徒、左に教員の方々、右に来賓の方々、斜め両方後ろに保護者席という状況で、我が子の隣で座っていて、我が子の入学式の状況をカメラに収めるような勇気なんてなくwwww

うおーーー動画撮れないーーー


そんなわけで入学式の画像はほぼない状態。

高熱だということで、入学式が終わったらすぐに退散…


その熱がおさまり、学校へ通い始め、いつもの発達障害の病院などで休みつつもなんとか登校を続けて、学校になれてきてくれたかな?


…と、思ったあたりで、おたふくかぜwwwww


今の学校って、おたふく風邪だと出席停止状態になるんですね。

私が子供の時は、保育所だったけどほっぺた冷やしつつ普通に保育所行ってた気がする。

おたふく風邪で1週間お休み…で、4月入ってから9回しか学校行けていませんwww

頑張れ、長男w

posted by ぴよ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

AROMA 自然の音楽を取り入れた癒しの音楽集



【動画情報】
1‐ ORANGE〜リフレッシュ
2 - SANDALWOOD〜瞑想
3 - ROSEWOOD〜森林浴
4 - ROSEMARY〜集中
5 - YLANG YLANG〜安定
6 - FRANKINCENSE〜バランス
7 - LAVENDER〜誘眠



水の流れや小鳥のさえずりに乗せた、緩やかな癒し音楽。

自然の音が音楽を邪魔することなく入っていて、逆に音楽が強く主張しすぎず自然の音もスっと耳に入ってきます。

この音楽は、アロママッサージとか受けながら聴きたい音楽ですね(´∀`)

心をリセットしてくれそうな、難しいことを考えさせないような音楽は、癒しに本当に向いています。

考えなきゃいけない作業の時は不向きだったりもしますけどねw

個人的には寝る前よりも朝おきてから流すのに良い音楽かな?と思います。

貴女が持つ先天運
導かれる未来は?

タグ:癒し
posted by ぴよ at 09:31| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

