引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2010年09月29日

どうしてもダイエットしたい方の医療用 心理ダイエット


どうしてもダイエットしたい方の医療用 心理ダイエット

これは、販促用の動画なのかな?

ダイエットをしたいとかではないんですが…



すみません、ウソつきました。ダイエットしたいですw


ゆったりとした音楽に、落ち着いた音声で語りかけてくる動画。

ヒーリング音楽をBGMに心理学に基づく認知療法、内-観法、丹田呼吸法、リラクゼーション法筋弛緩法、自律神経訓練法等を取り入れた音声心-理療法なのだそうです。


試聴用のようですが、この動画だけでもなんだか効果ありそうです。

3回ぐらい試してみましたが、食欲などを抑える効果についてはまだよくわかりませんが、とてもリラックスできました。

元々ぴよは、ストレスを感じるとどか食いする方で…。

今日、朝に少しストレスの溜まることがあったので、試しに聴いてみましたが、なんだか落ち着けました。


落ち込んでいるときは向いていないかもしれませんが、興奮状態(怒りやストレス状態)の時に、自分を落ち着ける手段としても有効な動画です。
posted by ぴよ at 14:08| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

テラ寺☆


 最近の寺のPVが萌える件




r.jpg


そんなPVで大丈夫か?



i.jpg


大丈夫だ、問題ない。



k.jpg

――神は言っている、日本における宗教の自由度は高いと――


日本オワタ …いや、はじまったのか…?


【オマケ(元ネタ)】
 
【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver

これは素材だ、うまく使えよ。(使った結果がこれだよ)
posted by ぴよ at 00:39| Comment(0) | そんな装備で大丈夫か? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

エイブラハム・ヒックス〜「雑念を払うには?」引き寄せの法則


エイブラハム・ヒックス〜「雑念を払うには?」引き寄せの法則

二記事連続のエイブラハム関連の動画です。

まず、タイトルに「雑念を払うには?」とありますが、雑念を払う事の必要性はあるのか?ないのか?という点からの解説が行われています。

日本語訳部分には訳されていませんが、所々で「モンキー」という単語が聞こえたので、動画をアップした方の解説文を読んでみたところ

エスタハム(エスター・ヒックス)を通して語るエイブラハムは、超一流パワフル!これ-でもか!!!って感じの勢いで、ユーモアを交え語りかけてくれています。今日のお話は-、HELP ME STOP MY MONKEY MIND・・・直訳すると、お猿の思考?の止め方を教えて!です。雑念とは、お猿さん-並みの思考?(お猿さんゴメンなさい)=無意識レベルの有害な思考・・・を意味してい-ます。それに対して、イイ感じの思考は、私たち人間にとってとっても大切なもので、こ-れさえやめてしまうような「思考の一時停止」は、何のために生まれてきたのか?わから-なくなる・・・本末転倒だとエイブラハムは語ってくれています

と書かれていました。親切なうp主で良かった!

瞑想はやらなくてはいけないものではなく、動いて動いて自分がどこにいるのかわからなくなったような迷いの時期に、一度足を止めて方向性を考えるのに、とても最適な方法かもしれない…と、この動画をみてそんな解釈をしました。

話す速度が早いためか、所々字幕に置いて行かれてしまい、何度か止めたり見なおしたりしましたw

瞑想…ぴよはちょっと前に書いた記事の通り、ヒーリングを行っているので、ヒーリングの前には瞑想のようなことをしたりもします。

まず、ヒーリングする側(ヒーラー)は、エネルギーの通過点であり、ヒーリングを受ける側(ヒーリー)にエネルギーを流すパイプ役です。

そのパイプが詰まっているような状態では、上手にエネルギーが流れなくなってしまうので、まずはヒーラー自信がクリーンになってからエネルギーを流す必要があります。

そういう意味で、瞑想は必要ですが…そういえば、ソレ以外の目的で瞑想などはしたことがないかもしれませんw


雑念でもいい、いろいろ考えながら生きていたい。
思考を止めるのが一番怖いんですわ。私。

考えすぎて頭が痛くなるって事も殆ど無いので、雑念であれなんであれ、考えているという状態が一番フィットする状態かもなぁ。


posted by ぴよ at 15:15| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

