引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2010年10月04日

ドロップシッピングの成果報酬とベストパートナー

お小遣い稼ぎなどの目的で、アフィリエイトサイトやドロップシッピングのサイトをいくつか運営しているのですが…

最近は、アフィリエイトばかりに力を入れて、放置していたドロップシッピング。


その、ドロップシッピングから、割と高額な入金がありました。

あれ?最近は商品紹介とかしていないんだけどなぁ…。



なんて思い、ドロップシッピングの管理画面を見たら、自分は一切売上なし。


え、じゃあなにこの入金は?

レポート見ても、自分のレポート内には何も売上がなく…

怖!怖っ!!

とか思って、口座内のお金を触れずにいたのですが…



どうやら、パートナーの売上が私に入ったらしいw

そのドロップシッピングは、紹介すると、紹介した人の売上の数%が自分の売上に反映されます。レポート内には自分の売上として反映されないので、混乱しちゃったんですよね。


というか、そのベストパートナーの売上金額がすごい件。

どうやってるのなにやってるのw


自分もちょっと頑張ってみようかな。


ちなみに、ドロップシッピングはアフィリエイトよりも管理をしっかりしないとリンク切れが発生したりします。

そのぶん、アフィリエイトよりも管理がメンド臭かったりしますが、報酬金額を自分で設定できたりして、アフィリエイトの料率より良いのが利点。

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




現在はタバコの増税から、電子タバコの需要が伸びている様子。

【安全な国産カートリッジ使用】 電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

【安全な国産カートリッジ使…

¥10,800(税込)

>>電子タバコについて、よくある質問はコチラ「安全な国産カートリッジ使用」”生まれ変わった”NEW Simpl…

【安全な国産カートリッジ使用】 電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット【安全な国産カートリッジ使用】 電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セットをカートに入れる


私も頑張ろう!
posted by ぴよ at 14:06| Comment(0) | ぴよのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

デュラララ!! 平和島静雄

スキャナーで画像取り込みするのが楽しくて、最近、イラスト描いて遊んでます。

sitagaki_sizu.jpg

鉛筆で下書きして、筆ペンでペン入れ。

筆ペンでペン入れするのが基本。

だって、スキャナで取り込んだ後の色つけが、楽になるからw


色々試してみて、pixivに投稿。




投稿してすぐに評価がつくと嬉しいね!

本当は、エルシャダイネタで


イザヤ「あいつは話を聞かないからなぁ( ´,_ゝ`)プッ」


静雄「大丈夫だ、(お前の話は聞かなくても)問題ない(#^ω^)ビキビキ」


って感じの、腐女子向けみたいなの描いてみようと思ったが、思考回路が腐じゃないんで無理だった。


今回は制作時間2時間程度。




ラベル:静雄 DRRR!!
posted by ぴよ at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

【ニコニコ動画】【合唱の缶詰(虹)】 天樂 【 赤 】


【ニコニコ動画】【合唱の缶詰(虹)】 天樂 【 赤 】

元々はボカロ曲だったのを、歌ってみたの歌い手たちが歌い、それを合唱のように編集した動画。

元のボカロ曲を知らないままこの曲を聴いたのですが、いやはや豪華というか業火というか、灼熱ですね。

カッコいい曲で、とにかく好きなので、ニコニコにログインするたびに聞いています。

最近の作業曲はこの曲一本だな〜。


作業と言っても、




こんなアホな絵描いていたわけですが。
(HNがここと違うけどキニシナイ)

次の日が朝から用事入っているという日の深夜に、何やってんだ…。
posted by ぴよ at 23:20| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

