引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2010年11月24日

ぬこぬこ動画 〜仔猫編〜大百科


ぬこぬこ動画 〜仔猫編〜大百科

ああもうかわいいなぁ!!!

猫派の私にとってはご褒美です。

エンヤの歌声もあいまって、心の安らぎが求められますね。

ああ、かわいいなぁ。もふりたいなぁ。


隣国では戦争が勃発しそうな事件が起こっています。

悲しいことですね。

ただ、その悲しみや怒りに意識を集中しているよりも、心の平穏を願いたいところです。

早く、その島や国に住んでいる人が平穏無事な生活に戻れますように。
posted by ぴよ at 09:43| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

天才手帳と世紀末覇者手帳




いや、スケジュール間違えたらダメだろwww

ちなみに、各ページに天才のありがたーいセリフ集つき。

「トキトキトキトキ!どいつもこいつもトキ!」みたいな感じで。

先日購入したわたし時手帖が一歩遅れていたら、危うく購入するところだった。あぶないあぶない。


ちなみに、ラオウバージョンもあり。




「我が1年に一片の悔いなし」とか誰がうまいこと言えと。

これもあるよ。セリフ集。

もちろん最後はアレなんだろうな?悔いがないんだよな?天に還るんだよな?(最後の方は勿体無くて見てない)


いやー書き込みできるところが少なくて物凄く使いづらそうだったけど、ホント、心惹かれたわ〜w




…あれ?主人公であるケンシロウの手帳がないぞ?w
タグ:2011年手帳
posted by ぴよ at 09:54| Comment(0) | 2011年手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

わたし時手帖2011

先日紹介した「わたし時手帖2011」が我が家に届いたので、早速使い始めました!

これは久々の大当たり!!

101105_0919~01.jpg


手帖にカバーがついているので、ヨレる心配がありません。
女性はカバンに入れて持ち歩く事が多いと思うので、コレはうれしい配慮。

101105_0920~01.jpg

チラッと予定が書き込んでありますが、仕事の予定。
仕事のシフトは民宿ということがあり急な宿泊の方も居たりするため、1週間前にしか出ません。
そのため、他の予定があるときはしっかり書いておかないと、仕事とブッキングしたりしちゃうので、手帖は必須。

上の画像のように月の大まかな予定を書き込む欄と

101105_0920~02.jpg

1週間ごとに書き込めるものとあります。

1週間ごとに書き込めるページの横には、フリースペースとその下にその週のメッセージ(星のメッセージやラッキーワード、その週に注目したいことなど)が紹介されています。

フリースペースってなんだかんだで使うんですよね。

手帖の後ろについているものがあったりもしますが、週ごとに用意されているほうが便利かも。時系列順に確認できますしね。

また、月の終わりと始まりのところにはコラムなどが掲載されていて、読み応えもあります。

101105_0920~03.jpg

手帖の後ろの方には、新月に書き込むメモ欄があります。

新月に願い事を肯定的宣言文でメモしておくと、願い事が叶うと言われています。

肯定的宣言文で書くというのは、願い事がかなった状態で書き込むこと。

例えば「○○になりたい!」ではなく、「○○になりました!」と言った感じに書く事です。

以前紹介した「アファメーション」と同じことですね♪

101105_0920~03.jpg

上の画像は、手帖のはじめにあるコラム。

掃除するポイント、パワーストーンについて、曜日、星、カラー…

いろんな視点から多種多様な説明がしてあります。

世界のパワースポットや日本のパワースポットの紹介もありますよ!


書き込みさせすぎない、自由度を奪っていない仕様!

以前、某女性実業家監修の手帖を購入したことがあるのですが、それは決まりごとが多く書き込みしないといけない部分が多く、その上、自分が自由に書き込めるところが少なかったので本当に使いにくかった…。

結局、2冊手帖を買い直した記憶があります。

でも、今回はこの手帖1冊で大丈夫かも。とっても気に入りました!


ちなみに、月の予定表は2010年9月から始まっていますが、週の予定表は2011年始まりです。細かい予定を書き込みたい人は、2011年から使い始めることをおすすめします。




posted by ぴよ at 10:01| Comment(0) | 2011年手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

