引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2010年12月10日

ホリエモンDVD

ネットで色々探していたら、気になる広告を発見。


『堀江貴文ビジネスマスターシークレット』ついに公開!!

※ただし、このチャンス手にすることができるのは決断された方のみ。
12月16日(木)23時59分で終了です。


今すぐチェックしておいてください。



http://123direct.info/tracking/af/309959/Fqbjk0sT/


「最初から儲からないことやるからみんな儲からないんだよ」

「儲かることをやれば儲かるなんて簡単なのに」・・・


堀江さんのアドバイスはいつもシンプルで鋭い。



その辺のビジネス書では学ぶことが出来ない、
リアルな体験に基づいたビジネスの知恵の数々は、
あなたの人生を劇的に変えることになるでしょう。

なぜならば、資金30万円しか貯めることが出来なかった普通の青年が、
0から33歳にして1000億円企業を作った、
泥臭い実践の積み重ねから実証された、リアルな「真実」だからです。

多くの人を稼がせてきた本質的な内容だからです。



http://123direct.info/tracking/af/309959/Fqbjk0sT/


もし、未来の世界が覗けたら・・・?

もし、あなたが1年後の未来に行けたとして。

そこで流行っているビジネスを現在に持ち帰っていち早く始めたら、
確実に儲けられると思いませんか?



実際に、堀江さんの周りで成功者が続出しているのは、
堀江さんには、少し先の未来が見えているからです。



今回の『堀江貴文ビジネスマスターシークレット』は
そういう意味でも強力です。

「反則だ!」と言われるくらい強力です。

予想を超えた衝撃をあなたに与えることになるでしょう。



覚悟を決めてからご覧ください。



http://123direct.info/tracking/af/309959/Fqbjk0sT/


大手企業の倒産。既存メディアの失墜。

それと入れ替わるようにして、
iPhoneの登場、ツイッター、電子書籍の台頭。


まさしく時代の転換点と呼ぶに相応しい現象が、
次々に芽を出しているのはあなたも感じていることと思います。



いま堀江さんのアドバイスを聞かないで、

いつ聞くのでしょうか??

今すぐチェックし、そして必ず実践してください。



http://123direct.info/tracking/af/309959/Fqbjk0sT/


内容を少し公開すると・・・

1:年商数億円規模のビジネスをスタートし、
  スムーズに立ち上げるための思考
2:33才にして1000億作った非常識な仕事術
3:具体的に年商数億円作れるビジネスモデル
         +
α:堀江流コンサルティング
(様々な業種に対してどうやったら儲かるのかをコンサルティング)


この3ステップ+α、合計12時間半+3時間のプログラムで、
年商1-10億円のビジネスをいくつも作れるようになるということです。


12月16日(木)23時59分で公開終了です。


http://123direct.info/tracking/af/309959/Fqbjk0sT/



ちなみにホリエモン・・・

有料のメルマガだけで、年商1億円達成したとのことです。

メルマガだけでって凄いね。
posted by ぴよ at 15:08| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

【大掃除】キッチンのお掃除

我が家の大掃除を12月の初めごろから始めました。

キッチンの壁にこびりついた油汚れの執念には困ったものです。
本当に取れない!

油汚れには重層が適しているので、重層をしみ込ませたキッチンペーパーを壁に貼りつけてみました。

101209_1350~01.jpg

なんて見事なゼブラ…

ダメだこりゃw


雑巾に重層をとかしたお湯をしみ込ませて拭いてみるものの、全く落ちる気配も無し。


2時間の格闘の上、その日は諦めました。


後日、仕事先に取材が入るとのことで、キッチンの大掃除をすることになり、またもや油汚れと大格闘。

食事を提供するところですので、油汚れも半端ない。

困り果てていたところ、

「洗濯用洗剤を使うと簡単に汚れが取れるよ」

と助言いただき、試してみました。


あんなに手こずっていた油汚れがみるみるうちに取れていく!

手荒れとか気になるけど、これは使えるアイデア!!


そして今日、キッチンの壁にも同じように洗濯洗剤を使ってみました。

101209_1359~01.jpg

水をしみ込ませたスポンジに、直接洗濯用洗剤をつけて、そのまま壁をごしごし


101209_1410~01.jpg

ほら!凄い!!ゼブラが薄くなった!!

これだけ簡単にきれいになってくれちゃうと、掃除が楽しくなりますね。

2時間やっても取れ切れなかった壁の汚れが、1時間ぐらいで掃除完了♪


ただし、洗濯用洗剤を使ったところは念入りに拭きとってください。

洗剤が残っていると臭いの原因にもなりますし、壁の老朽化も早まると思います。

汚れがひどくないところや日ごろの掃除には重層、大掃除などで念入りにきれいにしたい油汚れは洗濯用洗剤を使うと言う風に使い分けるといいと思います。

ちょっとした汚れなら、重層で十分きれいになりますので、エコの視点でも使いわけましょう。

ちなみに、少し頑張って取れる汚れならアクリルたわしと重層のセットで掃除するのが、個人的におすすめ。


簡単な汚れなら、アクリルたわしだけでも十分きれいになりますよ。



ラベル:大掃除
posted by ぴよ at 14:39| Comment(0) | 大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。