引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2011年08月19日

ごぶさたしておりました

仕事が接客業で繁忙期に入り、何かと忙しかったです。

そして、今日は暇なのかというとそうでもなく…私以外の家族が風邪でダウンで仕事休ませていただきました。

お見舞いに、親戚のおばさんから大量の夕顔とかぼちゃが…このおばさん、手加減が利かないんだよ…6人家族(内2人幼児、一人入院中)家族夕顔3本なんてどうやって捌けばいいのww


しかし、ありがたいですね。

がんばって夕顔の…料理…やばい、何も思いつかないww


さて、家族の夕飯でも作ります。
posted by ぴよ at 18:32| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

