引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2011年10月25日

引き寄せ体験談@10月

引き寄せ体験談…

一体、何回目になるのかわからなくなってきたので、今回から「@●月」という感じに表記します。
毎月報告できるようにしたいと思っております♪


今月は凄かったですよ。

以前に私自身がヒーリングをやっていることを少し書いたかもしれませんが、

そのヒーリングメニューの中に、金運上昇に特化したエネルギーがあります。

ヒーリングメニューの詳細については、ヒーリング専門ブログで確認してみてください。


ヒーリング専門ブログ「White rose」→http://blog.livedoor.jp/gogonokoutya1116-whiterose/


少し話しが逸れますが、私自身、過去にスロットで収入を得ていた時期があり、スロットの機種情報などには詳しいほうです。

スロットには設定があり、小役やボーナスは設定によって確率が変わります。

打ち手の引きの良し悪しなんかもありますが、試行回数が多いほど確率どおりのところに収まります。


スロットで収入を得ていたからこそ、曲げられない信念があります。

「ヒーリングエネルギーや、神頼みでスロットの出玉が変化することはありえない」

と思っています。今でも。

金運上昇のヒーリングを受け、効果が出るとしたら


・台のチョイスが落ち着いて出来る
・運よく天井付近の台が目の前で空く
・頭に血が上らずに、過剰な投資をしない


ぐらいだと思うんです。

思うんですよ。



それなのに、金運上昇の無償ヒーリングを開催するたび、受けた人が驚異的な引きを発揮して大勝w

ヒーリングをしている本人が、信じられないわけで…



物は試し。自分自身にヒーリングエネルギーを流してみましょうかね。

と、試した次の日にちょうどイベントっぽい日があったので、スロットを打ちに行きました。


スロットしている人なら知っていると思うのですが、打ったのは「ミリオンゴッド」

リセット高確狙い&設定狙いだったのですが


5000回転させ、

・GOD揃い(1/8192) 3回
・確定SIN(1/65536) 1回
・投資は1K
・回収 5000枚(等価で10万円)
・設定 公開などは無いですが、高設定だった模様



本当は違う台を打ってたのですが、10G回した時点でなんとなく違う気がして隣に移ったんですよ…そしたらこの有様。

いや、設定も狙えてたし、うん、ヒーリングのおかげもあるかもしれないけどうん、全部とは言えないよね。1回ぐらいじゃね。


しかし、他の日にもう2回試してみたら


2回目のヒーリングの次の日→赤7が揃いまくり 4800枚(投資17K)

3回目のヒーリングの次の日→GG中に赤7、GZ中に赤7→アメイジンググレイス 3900枚(投資30K/内27Kは他の台の天井狙い失敗)




なんで全部GODなの?って疑問があるかもしれませんが、

私の行っている店はGODの稼動しか良くないので、GODを狙う以外の選択が出来ないだけです。

他の台だと、天井狙いぐらいでしか打てないかな。



それにしても、ここまでくるとヒーリングの効果が大いに反映されているのでは…?と勘違いしちゃいそう。

でもまだ信じられない頭の硬いスロッターw

確かに、適当に座ったりはしていないからこその結果かもしれないけど…。

ああそうだ!ヒーリングせずに行ってみよう!!



負けたw

天井狙いとか、ガッチガチの動きしかしてないのにw



そんな感じで、ヒーリングの効果なのか、

ゆほびかGOLD vol.12の付録の「眠りながら成功するCD」を毎晩聴いていたおかげなのか




10月はスロット以外も含め、20万の臨時収入に恵まれました。

貯玉含めると、もっとあるけど。


ちなみに、スロット資金は


1円パチンコで暇つぶしのつもりで潜伏を拾う
 ↓
1000円で当たって、そこからいろんな台を打ち、15000発の貯玉を確保
 ↓
5000円分換金し、ジャグラーの56と思われる台へ
 ↓
1200枚確保、貯メダル
 ↓
貯メダルでGOD打つ
 ↓
わらしべ成功


だったので、実質投資1000円でした。
posted by ぴよ at 14:06| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

2012年の手帳はどれにしようかな

手帳マニアなオイラ。

この時期になると、本屋に行って手帳を眺めたくなる。

眺めているだけで幸せかもしれないw

「この手帳は、マンスリーはともかく、ウィークリーが時系列表示されていないから、ビジネスには向かないなぁ」

とか

「この手帳は家計簿兼手帳か…別々に書きたい人と、なんでも一緒にしてしまいたい人がいるから、後者ならこれだ」

とか、勝手に夢膨らんでる。

もう、こんなこと考えているだけで幸せ。

もしかしたら、自分の中で一番マニアックな分類かもしれない。手帳オタクw



去年は




この「わたし時手帖」で落ち着いた。

めっちゃ書き込んだよーw




ただ、ウィークリーの部分で時系列表示が無く、完全にビジネス向けではない。

なんだかんだでビジネスライクな自分は、予定を時系列表示したい性分。

自分で時間を書き込み、時系列順で予定書き込んでいたが…



自分の字の汚さに絶望した!



読めないよ!!なんだよコレ!!予定なの?メモなの?何なの?



と言うのが2回ぐらいあったw



ああ、今年もわたし時手帖にしたい気もする。

でも、他も使ってみたい…

ああああああ…いっそ気になるの全部買ってしまおうか…(←完全に手帳オタク)



20歳の頃、手帳が好きすぎて


自作の手帳
情報が充実していたFP向けの手帳
ビジネス向けの書き込むところが多い手帳
100均の手帳



の4つを持ち歩いていた記憶があるw

どれもこれも、自分の字の汚さに絶望を覚えたがな…。(´д`lll)



昨日、完全に手帳目当てで本屋に行った。

母上が作りもしない料理の本を物色しているさなか、子供と一緒に手帳を物色w





現時点で一番欲しいなと思った手帳は、「魔法の手帳2012」

◎3年カレンダー
◎2012年年間計画
◎はじめに
◎この手帳の使い方
◎2012年のイヤー・メッセージ
◎あなたの2012年はどんな年?
◎2012年パーソナルマップ
◎2012年の年間スケジュール
◎プロジェクト進行シート
◎バースデーカレンダー
◎年齢早見表

年間計画が立てやすく、パーソナルマップで確認でき、プロジェクトの進行も書き込める。

書き込みしたい私にはもってこい。うわ、そそられるー。

でも、2011年のカレンダーは12月からしかなかった…せめて11月…




これはどこにでもあるよね。

余計な情報が少ない(というか無い)ので、自分の好きにできる部分が魅力。

でも、ちょっとした指標のようなものが欲しい人には、物足りない。





本屋にあったのは幸せモチーフじゃなかったような?

風水の視点で毎日の吉方位など確認できる。

ただし、書き込み要素は少ない。

書き込みたいわけではないけど、毎日何かしらの情報が欲しい人向け。



本屋で見た限りではこんな感じか。


本屋にはまだ手帳が少なく感じた。

というか、石川県内で一番大きい本屋の手帳コーナーぐらいじゃないと、もっといろんな手帳が見れんわ!!

今週は休みが多いから、手帳眺めに行こうかな・・・。



ちなみに、ネットで調べた状況だと






わたし時手帖2012は去年の流れを汲んだ良作。

ただ、ウィークリーが…ネットじゃわからないこのもどかしさ。





こちらの手帳は、ゆほびかGOLD vol.12で記事を書かれている、『たった1行ですべてが叶う手帳の魔法』などのベストセラーで知られる手帳セラピスト、さとうめぐみさん監修のオリジナル手帳。

この手帳は、ゆほびかGOLD vol.12の記事を見る限りは「魔法の手帳2012」と同様の内容を期待できる感じ。





うん、坊やだからさ。

これは絶対にアラサー&アラフォーが対象の商品よね?

(1)身長・体重から血液型まで、シャアのパーソナルデータ、搭乗モビルスーツデータを徹底紹介
(2)一日一言、シャアの名言があなたの潜在能力を呼び覚ます
(3)毎週、シャアの知られざるトリビアネタ が楽しめる!
(4)劇中からシャアのビジュアルを徹底抽出、オールカラーでシャアの半生を振り返ることが可能!
(5)声に出していえるか!? 「Zガンダム」「逆襲のシャア」で行った二つの大演説を完全収録


通常の3倍の速度で書き込めるなら願ったり叶ったり。



悩むわー

というか、早く新しい手帳欲しいわーwww
ラベル:2012年手帳
posted by ぴよ at 20:21| Comment(0) | 2012年手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

フリマは美味しい

先日、フリーマーケットが地元で開催された。

地元は本気で田舎なので、フリーマーケットのようなものが開催されるのは稀。

多分、年に1回有るか無いかw


フリマは宝物の宝庫だったりするんですよ。

オークションなどに出品すれば1000円超えるものも、50円〜100円とかで売ってる。

特に、私の居る地域は田舎なので、ネット環境が無いお宅も多々あり。

オークションの存在すら知らない人が多いと思います。


フリマをまわって物色しようと思うも…

今回の参加者の人、書籍類は少ないなー

書籍以外は知識が無いもので、どれぐらいお徳かわからん…

というか、商品に値札すら貼っていない人が居るw

それじゃ売れないでしょうよ…



悶々としつつ一周するも、ぐっと来るものが無い。

もうすぐ店じまいの時間。

店じまい付近になると、タイムセールが始まる。


100円のものが50円になったりするので、欲しいものが売れ残っていたらここが勝負。


しかし、めぼしいものが無いわーw

今回は不作だったなー…でも、色々見て回れたし、普段は食べられないクレープ食べられたし来てよかったかな。

そんなことを思いつつ帰路に着こうと思ったら、違うスペースでもフリマやっていたことに気づく。

店じまいしている作業中だったんだが、ちょっとお邪魔して…





うおおお

これはお買い得。



50円だったので速攻で購入したよ…


商品は詳しく言うと、売っていた人になんだか申し訳ないので伏せますが、オークションなら最低でも1400円で取引されている書籍が50円。

しかもおまけも貰っちゃったよ。


中古本の店とかが地元に無いから、こういう機会にお買い得な商品が手に入るのは本気で嬉しい。



フリマに来ている人は、オークションをしたことが無い人とか、そういった知識が無い人が多いので、価格設定がとんでもなかったりします。だからこそ、とんでもなく安く仕入れが出来る!

フリマ…もっと地元で開催されないかなwwww
posted by ぴよ at 23:27| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

