引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

過去ログページ

2011年12月04日

幸せおとりよせ手帳

ご無沙汰です。

ここ最近、持病(子宮内膜症)が重くてネットする気力が無かったw



そんな間に、来年の手帳を決めていろいろ書き込みしています。







今回はこれ。
この手帳は書き込み要素が多く、日ごろの予定のみを書き込む方には不向き。
また、フリーに書き込める部分も少ないので、メモをすることが多い人にも不向きかもしれません。(思いついたことなどを書き込むにはスペースが少なく、フリーページはほぼなし)


私のように月々の目標や希望や夢を書き込み、妄想に耽るような人向けかなw


去年同様に画像を撮ってレビューしようと思っていたのですが、ネットに向かう気力が無いまま時が過ぎ…。

人にお見せできるような状況じゃなくなった我が手帳w


一応、書き込んでいないところをチョイス

DSC_0278.JPG

ウイークリー。

時間割は朝6時から夜24時まで。

今週やることと今週やりたいことを右側に書き込めます。

DSC_0279.JPG

マンスリーのところにもあり、別ページに年間の希望や目標を書き込める部分もあります。

あらかじめ書いた予定や希望などを付箋で貼り付けておくという方法もありますね。


DSC_0280.jpg

新月の日に叶えたい希望や夢を、叶った表現で書き込むと叶うという話があります。

そのための書き込み部分ですね。
しっかり日にちも書いてあるので、いつ書いたかをチェックできます。


そのほかに、夢リストや理想のライフリングを書き込むところ、シンクロマップを作れるページなどがあり、スピリチュアルや自己啓発、引き寄せが好きな人にはもってこいの内容になっています。


書くだけ書いて幸せな気分になるのも、楽しい時間な私。

ついでに夢が叶うと嬉しいじゃないですか。

夢が叶ったかどうかを読み直してチェックするのも楽しいものですよー。


ラベル:2012年手帳
posted by ぴよ at 23:59| Comment(0) | 2012年の手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

