引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年09月16日

【目覚めのアニメ】引き寄せの法則についての誤解 (日本語字幕版)


【目覚めのアニメ】引き寄せの法則についての誤解 (日本語字幕版)

引き寄せの法則でいろんなものを引き寄せようと思っているのに、うまくいかない!なんて感じる人はたくさんおられると思います。私もその一人。

こう…言葉にするのはとても難しいんですが…焦るという感じかな?

どうしても、引き寄せるのに時間が必要になったりするので、思ったとおりに結果が付いてこないと焦ります。

そんな時、この動画などを見て自分を諌めています。

時間も必要なんだ、焦る必要はないんだ…って。


結構、どーでもいいことは瞬時に引き寄せてたりするんですよね。

車を運転している途中に、ふと、よく行く店の常連のことを思い出したら、偶然、後ろに居た車がその常連さんだったりw


そういう感覚で、自分の引き寄せたいことを思い浮かべればいいんだろうね。なかなか難しいけど。
posted by ぴよ at 14:46| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。