引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年09月17日

想われニキビと片想いニキビ、そして両想いニキビ

20歳を過ぎてから全くと言っていいほど縁のなかったニキビ…。

なぜか最近、出現し始めた。

年齢的に吹き出物なんじゃないかというツッコミは無しの方向で。それ認めると切ないからw



元々、ニキビは出来づらい方だったのですが、出来るとしたら右頬。

ニキビが出来るときは必ずそこだった…。



しかし、今回はいつもは出来ない場所に出来ましたよ。


鼻の頭と顎。

んんん?珍しいところにできたなぁ。


そういや、ニキビの出来る位置で想われニキビとか想いニキビとか言う話があったなぁ。

そういう話が流行っていたとき、全く恋愛に興味なかったし、あっても興味ないふり(ツンデレw)していて詳しく知らないんだよね。


今の時代は便利だわ〜。

誰かに聞かなくても、ネットで検索すれば出てくるんだもん。



【ニキビ占い詳細】

想いニキビ・・おでこ

想われニキビ・・あご

振りニキビ・・左ほっぺ

振られニキビ・・右ほっぺ

両想いニキビ・・鼻

片思いニキビ・・口周り





軽く衝撃を受けた。

右頬にばかりニキビが出来ていた私って…もしかして残念な人?w

なんか悔しい…!時間を超えて悔しいッ…!!



軽くトラウマを感じつつ、現状に目を向ける。


鼻の頭と顎だから…想われニキビと両想いニキビ?




…駄目だ、思い当たるフシが1件しか無いw

しかも、私自身はなんとも思っていない(つもり)なんだよ。

想いニキビないもんね。うん。


まあ、つい先日に日記に書いた遭遇率の高いメガネ。

この間、買い物の帰りに家に向かって車走らせていたら、対向車にメガネの車発見。

運転中なので挨拶とかは全くしていないんだけど、メガネもこっちに気づいてたなー目が合ったし、とか思いつつ、家に帰る前にパチ屋でトイレ拝借w


したらば、どう考えてもUターンしないとパチ屋に辿りつかない位置ですれ違ったのに、パチ屋に来たのな。


特に話とかもしなかったんだけど、さすがに「?」と思った。

スマン、メガネ…イケメンは慣れていなくて、話すだけで精神力使っちゃうんだ…w


こんなこと書いてて、単なる偶然だったりしてw妄想乙ww







posted by ぴよ at 00:06| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。