引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年09月19日

観ると勝手にお金持ちになってしまう映像 円編


観ると勝手にお金持ちになってしまう映像 円編

1日に1回は必ず見ている…かも。

必死ですよ、ええw


音楽はどっかで聴いたことがあるなぁ…確か、引き寄せ系の本に付属していたCDだったかなぁ。

クリスタルボウルで有名な…





この本だったような気がするんだけど。いろいろ持っているから間違ってるかも。

この音楽は瞑想向けって感じの扱いですが、私は眠るときに流したりしています。

だって…物凄く眠くなるから…w



引き寄せというのは、慣れないうちは…良いことも悪いことも同時に引き寄せると言われています。

それでもあえて、良いことだけに意識を集中し…次第に、良いことをドンドン引き寄せていくというのが、成功のパターン。


良い思考をしやすくするために、こういった画像集を眺めたり、癒し系音楽を聴いたりするのはとても効果があると思います。

人間、リラックスしている時が一番、良い思考・感情で居られますものね。
posted by ぴよ at 10:13| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

