引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年09月20日

★「恐れ」からの脱出★アファメーション付


★「恐れ」からの脱出★アファメーション付


恐れというものは、引き寄せの上で障害になるものらしい。

夢の実現を遅らせたり、自分が望んでいないものを引き寄せてしまう。

それが恐れだったり、怒りだったりします。


引き寄せの法則では、良いことを引き寄せているか、悪いことを引き寄せているかは「感情」で判断することが出来、また、「感情」を上手にコントローすることで、より良い引き寄せをすることが出来るとも言っています。


悪い感情が起こっているとき、自分にとって良くないものを引き寄せようという引き寄せが起こっているということになります。


まずは、願い事をはっきりさせること。夢をハッキリさせることが重要となりますが、恐れを手放すというのはその次ぐらいに大切な事かもしれません。

ぴよの場合は、徹底的に…ニュースや新聞に目を通さないようにしています。

FXをしている関係で、各国の指標などには目を通しますが、ソレ以外のニュース等は見ないようにしています。


なぜかというと、報道というのは「批判的」なものや「とある誰かの不幸」の話が多いからです。

そのニュースや報道を見ているときは、見ている人に影響はないかもしれません。

ただ、確実に頭の何処かにその情報は蓄積されています。

ひょんなことから、その不幸な感情や批判的な考えが、引き寄せに対して力を持つことがあるかもしれないのです。


ぴよはブログに紹介している通り、動画系を多く見ているのですが、動画などは「自分で選ぶ」ことが出来るのが良いですね。

自分にとって本当に必要である情報だけを選んで見れる。とても幸せなことです。

たまに釣り動画だったりもしますがw

政治批判や宗教批判の動画にアクセスしてしまった場合は、すぐに他のチャンネルに変えます。

テレビのチャンネル変えるみたいにね…時間がもったいないですから!
posted by ぴよ at 00:29| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。