引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年09月22日

【無償ヒーリング】金龍のヒーリング【お試し】

ぴよは遠隔ヒーリングをお仕事として身につけよう!と、今年の春から始めました。

現在はまだ無償のヒーリングしか行っていません。修行中の身なのでw

今回のヒーリングは独自のものなので、感想必須になります。


エネルギーの詳細はヒーリング専門ブログで説明してあるので、興味ある方はご覧になっていただけると幸いです。



【金龍のヒーリング】

期間 2010年9月22日〜2010年9月24日

受け取り方法 コールイン


◆金龍のエネルギーの効果◆
私の直感的なものです。
また、今後私が体感したものやヒーリングを受けてくれた人の感想も加えていきます。

・マイナスイメージの消去
・ヒーリングエネルギーの増強
・自信の増強
・金運上昇



とにかくパワフルで、癒しのイメージは皆無w

パワフルすぎるので、使いどころは限られそうです。

また、好転反応が強い可能性があるので、その点も気をつけないといけません。



ヒーリングへの参加方法
まずはコチラの記事のコメント欄に、お住いの都道府県と名前(ハンドルネームでOKです)の書き込みをお願いします。

コールインで9月24日の23:00まで何度でも受け取れるように設定してあります。また、毎晩23時頃にリアルタイムでのヒーリングをしていますので、リアルタイムで受け取りたい方は23時に参加してみてください。


コールインとは、送り手(私)が予め設定をした期間内で有れば、受け取り手(みなさん)がお好きな時間・場所で、「今から○○を受け取ります」等の様に宣言・意識をする事により、エネルギーを自由に受け取る事が可能な方法です。




エネルギーの受け取り方
「今から、私、○○(ご自身のお名前)は、金龍のエネルギーを受け取ります。」

または

 

「今から、今から、私、○○(ご自身のお名前)は、金龍のエネルギーを受け取ります。私に必要なだけ受け取ります」


と宣言することで、エネルギーを受け取れます。


エネルギーは15分〜30分流れるように設定してありますが、十分にエネルギーが流れたなと思ったら途中でやめていただいても構いません。


また、エネルギーが流れ続けている感覚が残っている場合は「ヒーリングの受け取りを終了します、ありがとうございました」と終了の宣言をしてください。


エネルギーを受け取る際には、座ったり、横になったり、リラックスした姿勢で受け取られるのがベストですが、眠りながらや、入浴中、テレビ等観賞中、パソコン中等など、どのような事をなさっていても、受け取りは可能です。


ただし、眠気が伴う可能性があるので、車の運転の予定がある場合や、お仕事の予定がある場合は、受け取りを控えてください。


特に何も考えず、リラックスしてボーっとしているほうが、エネルギーを感じやすいと思われます。

体感・イメージ・メッセージには個人差があります。
何も感じられなくても、エネルギーは受け取れていますので、ご安心下さい。

眠ってしまわれた場合でも、エネルギーは流れています。

ヒーリング等のエネルギーワークは、体感やイメージ・メッセージを得ることが目的ではありません。
またその効果を保障するものでもありません。

エネルギーの受け取り前後は、無理の無い程度に水分を多目に取とりましょう。

エネルギーが流れやすくなります。

好転反応について
好転反応とは、症状が改善する時に起こる反応のことです。
頭痛・だるさ・眠気・怒り・悲しみなど、反応は人それぞれですが、一時的なもので、数日で収まります。
何らかの症状が出ている場合は特に、意識して無理の無い程度にお水を飲み、できれば少しでも横になることをお勧めします。

また、ある程度経過しても好転反応の状態が治らない時は、ヒーリング及び好転反応が要因ではなく、別に要因がございますので、医療機関のご診断をお受け下さい。

ヒーリングですが、妊娠されている方はご遠慮願います。 ※ 好転反応により母胎に影響があるかもしれません。
どうしても、ヒーリングをお受け取りされる時は、ご自身の責任にてお受け下さい。

※注意※

今回のエネルギーは非常にパワフルです。好転反応が強い可能性があります。ご注意下さい。

また、エネルギーが流れ続けている感覚が残っている場合は「ヒーリングの受け取りを終了します、ありがとうございました」と宣言してください。


ご質問がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

タグ:金龍
posted by ぴよ at 15:26| Comment(0) | ぴよのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。