引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2010年11月06日

天才手帳と世紀末覇者手帳




いや、スケジュール間違えたらダメだろwww

ちなみに、各ページに天才のありがたーいセリフ集つき。

「トキトキトキトキ!どいつもこいつもトキ!」みたいな感じで。

先日購入したわたし時手帖が一歩遅れていたら、危うく購入するところだった。あぶないあぶない。


ちなみに、ラオウバージョンもあり。




「我が1年に一片の悔いなし」とか誰がうまいこと言えと。

これもあるよ。セリフ集。

もちろん最後はアレなんだろうな?悔いがないんだよな?天に還るんだよな?(最後の方は勿体無くて見てない)


いやー書き込みできるところが少なくて物凄く使いづらそうだったけど、ホント、心惹かれたわ〜w




…あれ?主人公であるケンシロウの手帳がないぞ?w
タグ:2011年手帳
【関連する記事】
posted by ぴよ at 09:54| Comment(0) | 2011年手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

