引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2011年05月06日

ラッキー報告

これはラッキーなんじゃないか?というのを、ちょっとご報告して行こうと思います。

なんだか今年に入ってから、良くない報告ばかりで、引き寄せって効果無いんじゃないかと思われそうなのでw

ちゃんとラッキーなことも起こっていますよ!



この間、買い物に出かけたときになんとなくスクラッチくじを購入したんです。

しかも1000円分とか中途半端な額。


それが5000円当たったんですよ。たった5枚でw

いつもは購入しないスクラッチ・・・ほんと、なんとなくだったんですよ。


宝くじ売り場のおばさんが、いつもなら勧めてこないスクラッチを「いかが?」と勧めてくれたので、じゃあせっかくなんで・・・と購入したら当たったんです。

「いつもと違う」「違和感」というやつを感じ取れたのでしょうか?とにかく宝くじ売り場のおばさんに感謝!


次に、仕事先の方に紹介していただいた方に、とっても素敵なブレスレットを作っていただきました。

DSC_0061.JPG

ラベンダーアメジスト+琥珀+ソーダライト

画像だとちょっとくすんで見えますが、実際はもっとキラキラしてて透明感があります。


自分に合わせて作ってもらう機会ってあまり無いじゃないですか。

大体が作られたものを購入するって感じですものね。



その他、今後のアドバイスなどもいただき、実践して行こうと思っているところです。

(このままの生活を続けていると良くないので、ちょっと習慣を変えてみたりすると良いとのこと。いつもの習慣をちょっと変えるだけで好転することがあるそうです)


こういうきっかけって、気づけるか気づけないかというところにあると思うんです。

昔の自分だと、なんでうまくいかないのかなー?というところにばかり目を向けて、こういったラッキーを見逃していたかもしれません。


今後もなにかラッキーなことがあれば報告いたしますね♪
posted by ぴよ at 23:41| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

