引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2011年05月19日

ラッキー報告・2

先日のラッキー報告から2週間ほどしか経っていませんが、またまた報告!

先日のラッキー報告にあった、宝くじの当選。

普段は購入したことの無いスクラッチくじをなんとなく1000円分購入したら、5000円分当たったのですが、その時、「こちらのくじもいかがですか?」と窓口のおばさんに勧められ、宝くじを2000円分購入していました。


その宝くじ…タンスにしまってから完全放置だったのですが、昨日暇があったので、その前に購入していたグリーンジャンボと一緒に宝くじ売り場の窓口でチェックしてもらうことに。

meisai.jpg

1万円当たってたw

わーなんか、ここまでわらしべ長者風に増えると、嬉しいやらびっくりだわ…。

その1万円でまた、宝くじを購入しようと思います。
時期的にドリームジャンボ宝くじかな?次が楽しみww
posted by ぴよ at 01:42| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

