引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2011年06月02日

臨時収入♪

お久しぶりでっす。

ただいま、21日間連続で行うアセンションを実践中です。

現在10日目。

このアセンションで何かを得たら、また、何も得られなかったとしても、感想記事を書こうと思っています。しばしお待ちを。



さて、またまた引き寄せ体験談。

ザ・パワーを読んでからというもの、引き寄せに勢いがついてきました。

震災の影響で極端に少なくなっていた仕事が、急に忙しくなったりしてきたのも、引き寄せによるものかな?
忙しいのも嬉しい悲鳴。今の仕事大好きなんです(ちなみに、民宿のお手伝いです)。


臨時収入は以前のラッキー報告から3回。

いずれも親類関係からいただいたのですが、中には5万円という高額なことも。

その親戚は2週間前に、急に「旅行でそちらに行きます!」と電話があり、我が家へ半日だけ来ました。


「何もお土産買ってこれなかったから…」

と置いていった封筒。

あけてびっくりするわたまげるわで。

いやいや、おみやげもしっかり置いていったのに…w


その親戚の方、私の家に来たのって2回目なんです。

私の家は北陸、親戚の方の家は茨城…すごく遠いんですよ。


しかも、茨城は震災の影響とかもあってその方たちも大変だと言うのに、人に与える余裕があるなんて…物凄く感心しました。

いただいたお金から、少ないですが1500円を募金へ。

DSC_0090.jpg


このブログは親戚の人は見ていないだろうけど…本当にありがとうございました!

震災被害に遭われた方々が、一日でも早く、笑顔に満ち溢れた生活に戻れますように…。

DSC_0089.JPG



posted by ぴよ at 00:04| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。