引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2011年10月06日

ラッキー報告

久しぶりにラッキー報告をば。

その前に…


我が家の中心から見て、西と北西はキッチンとお風呂があります。

その部分は風水で金運を司る方向。


ここはひとつ、念入りに掃除してみよう!と思い立ち、使っていないお皿や空ビンを処分。

冷蔵庫の中と換気扇もしっかりと掃除しました。


あと、ゆほびか11号の付録の「水琴の音」CDを毎日流しておきました。




そりゃもう、家に居ないとき以外はずっと流すように。


キッチンの掃除をした次の日、次の週と


父に合計で15万円

母に5000円

私自身に10万円

祖母に2万円



の臨時収入がありましたw

ほんと、キッチンの掃除はしっかりするべきだわ…侮ってたわ…


水琴の音のCDは作業をしていても気にならないぐらいの音量で流しておいても、浄化作用があるとのことで、テレビをつけている最中も流しっぱなしにしておきました。

聞こえるか聞こえないかの音量でもいいみたいです。


水琴の音CDには、家の中の各場所にマッチした浄化の音が用意されているので、その各場所に行き音楽を流しておいても効果があるようです。お持ちの方はどうぞお試しくださいませ♪



posted by ぴよ at 15:18| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。