引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2011年10月25日

引き寄せ体験談@10月

引き寄せ体験談…

一体、何回目になるのかわからなくなってきたので、今回から「@●月」という感じに表記します。
毎月報告できるようにしたいと思っております♪


今月は凄かったですよ。

以前に私自身がヒーリングをやっていることを少し書いたかもしれませんが、

そのヒーリングメニューの中に、金運上昇に特化したエネルギーがあります。

ヒーリングメニューの詳細については、ヒーリング専門ブログで確認してみてください。


ヒーリング専門ブログ「White rose」→http://blog.livedoor.jp/gogonokoutya1116-whiterose/


少し話しが逸れますが、私自身、過去にスロットで収入を得ていた時期があり、スロットの機種情報などには詳しいほうです。

スロットには設定があり、小役やボーナスは設定によって確率が変わります。

打ち手の引きの良し悪しなんかもありますが、試行回数が多いほど確率どおりのところに収まります。


スロットで収入を得ていたからこそ、曲げられない信念があります。

「ヒーリングエネルギーや、神頼みでスロットの出玉が変化することはありえない」

と思っています。今でも。

金運上昇のヒーリングを受け、効果が出るとしたら


・台のチョイスが落ち着いて出来る
・運よく天井付近の台が目の前で空く
・頭に血が上らずに、過剰な投資をしない


ぐらいだと思うんです。

思うんですよ。



それなのに、金運上昇の無償ヒーリングを開催するたび、受けた人が驚異的な引きを発揮して大勝w

ヒーリングをしている本人が、信じられないわけで…



物は試し。自分自身にヒーリングエネルギーを流してみましょうかね。

と、試した次の日にちょうどイベントっぽい日があったので、スロットを打ちに行きました。


スロットしている人なら知っていると思うのですが、打ったのは「ミリオンゴッド」

リセット高確狙い&設定狙いだったのですが


5000回転させ、

・GOD揃い(1/8192) 3回
・確定SIN(1/65536) 1回
・投資は1K
・回収 5000枚(等価で10万円)
・設定 公開などは無いですが、高設定だった模様



本当は違う台を打ってたのですが、10G回した時点でなんとなく違う気がして隣に移ったんですよ…そしたらこの有様。

いや、設定も狙えてたし、うん、ヒーリングのおかげもあるかもしれないけどうん、全部とは言えないよね。1回ぐらいじゃね。


しかし、他の日にもう2回試してみたら


2回目のヒーリングの次の日→赤7が揃いまくり 4800枚(投資17K)

3回目のヒーリングの次の日→GG中に赤7、GZ中に赤7→アメイジンググレイス 3900枚(投資30K/内27Kは他の台の天井狙い失敗)




なんで全部GODなの?って疑問があるかもしれませんが、

私の行っている店はGODの稼動しか良くないので、GODを狙う以外の選択が出来ないだけです。

他の台だと、天井狙いぐらいでしか打てないかな。



それにしても、ここまでくるとヒーリングの効果が大いに反映されているのでは…?と勘違いしちゃいそう。

でもまだ信じられない頭の硬いスロッターw

確かに、適当に座ったりはしていないからこその結果かもしれないけど…。

ああそうだ!ヒーリングせずに行ってみよう!!



負けたw

天井狙いとか、ガッチガチの動きしかしてないのにw



そんな感じで、ヒーリングの効果なのか、

ゆほびかGOLD vol.12の付録の「眠りながら成功するCD」を毎晩聴いていたおかげなのか




10月はスロット以外も含め、20万の臨時収入に恵まれました。

貯玉含めると、もっとあるけど。


ちなみに、スロット資金は


1円パチンコで暇つぶしのつもりで潜伏を拾う
 ↓
1000円で当たって、そこからいろんな台を打ち、15000発の貯玉を確保
 ↓
5000円分換金し、ジャグラーの56と思われる台へ
 ↓
1200枚確保、貯メダル
 ↓
貯メダルでGOD打つ
 ↓
わらしべ成功


だったので、実質投資1000円でした。
posted by ぴよ at 14:06| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。