引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2013年11月04日

マイナス思考からすぐに抜け出す9つの習慣/古川武士



本日はマイナス思考からすぐに抜け出す9つの習慣のご紹介。

読んでいて7つの習慣を思い出しましたね。思い出しただけで、似て非なるものでしたけどw

どちらかというと、日本人的な思考を上手にプラス思考に持っていく訓練?をするかのような…。

むしろ、ネガティブでない自分を保つための教えが詰まっている感じがします。

無理にポジティブになる必要はありません。

うまくいかないときに、無理に元気になってもあとから疲れるだけです。

ただ、悪いことが起こっても受け入れる体制やブレない軸が自分の中にあれば、ネガティブにならずに済むってことですよね。

そういったきっかけを気づかせてくれるような本の内容でした。
posted by ぴよ at 11:43| Comment(0) | 電子ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。