引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2013年11月17日

よくないことを引き寄せた例

先日、運転中に事故に遭いました。

工事中で片側交互通行になっていた真っ直ぐの車線で、私の車は前の車に習い停まったところに、後ろからノーブレーキでどーんと。

車そのものは少し凹んだだけだったのですが、私と同乗者がムチウチなどで未だに通院中です。


タイトルにある「よくないことを引き寄せた例」というのが、この事故なんですね(^_^;)


その日の朝に、車のオイル交換に行っていたのですが、その工場で

「お父さんとお母さんの車、直った?」

と聞かれました。

実は両親が2ヶ月ほど前に飲酒運転の車に後ろからぶつけられた事故があったのです。

その事故は相手の方が飲酒運転という事が有り、新聞などにも出てしまったため、地元の人はほとんど知っていたのですが、事故から2ヶ月も過ぎていたので言われることも少なくなっていました。

その時は特に何も考えず「おかげさまで」とだけ答えて、その話は終わりました。


そして、同乗者の人と待ち合わせたのが空港だったのですが、飛行機が遅れていました。

同乗者が到着し、車に乗ってから話を聞いたところ

・朝、電車が2回非常ボタン押されて止まる
・電車の遅れ
・飛行機の出発の遅れ

と、重なり、「今日は乗り物でなんかうまくいかない。とにかく注意しないとだめかも」と。

乗り物って言えば、両親の事故のこと久々に聞かれたわーなんて言いながら、目的地へ。


そして、その帰りに事故に遭いました。


結果、よくないことを引き寄せたのか、虫の知らせだったのか

それはよくわかりませんが、よくないことも引き寄せるという実体験だったかな?と思います。

正直、自分の注意ではオカマ掘られるのは避けることはできない気がしますがw

幸いだったのは、生死に関わるような事故じゃなかったことです。


→自動車保険ちゃんと選んでますか?自動車保険見積ならこちらから
posted by ぴよ at 13:45| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。