引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2013年12月02日

癒し 音楽*引き寄せの法則〜富特集〜


癒し 音楽*引き寄せの法則〜富特集〜
作業用BGM、睡眠用BGM向け
The Secret〜ドリーム集〜
あなたは全て持ってる!
あなたは優雅に暮らしている!
あなたは健康だ!
あなたは美しい!
あなたの記憶を作り出す動画
お金、車、ベンツ、BMW、フェラーリ、アストンマーティン、ロールスロイス、ベント-レー、ランボルギーニ、ブガッティヴェイロン、アウディ、ジャガー、マセラティ、ポル-シェ、時計、オメガ、ロレックス、フランクミュラー、旅行、フランス、イタリア、アメ-リカ、リゾート、クルーザー、豪華客船、バカンス、愛情、カップル、夫婦、指輪、ウェ-ディング、子供。
全てが手に入る。
引き寄せの法則を動画で実践してみよう!
空いた時間、寝る前等に見ることをお勧めします!



緩やかな音楽と画像による視覚効果から、引き寄せをしやすくするための動画です。

BGMとしても穏やかで作業に向いていると思いますので、音楽だけでもいい感じですね。

一度動画をじっくり見たあとに音楽を再生すると、自然と画像も思い出したりもするので、引き寄せにはもってこいの演出だと思います。


→引き寄せ関連図書の中ではずば抜けて良書!引き寄せの法則 [ エスター・ヒックス ]の購入はこちらから!
posted by ぴよ at 16:34| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

