引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2013年12月29日

アンデスの幸運の神様なのに、マルボロが好き?なエケコ人形

テレビで紹介され人気になったエケコ人形。

私自身はテレビで紹介されていたことを知らずに、よく行くパワーストーンのお店で人形を見つけて、購入しました。

テレビで紹介されて人気が出ていたというのを知ったのは、家に帰ってきてからw

写真.JPG
こちらが我が家のエケコ人形さん。

この人形に惹かれた一番の理由は、なんだか本物のおじさん臭くて親しみが持てるところ。

火曜・金曜にタバコをあげると喜ぶという話があり、タバコもマルボロのメンソールが好きだとか…ちょっと人言臭くて面白いなと思って衝動買いw


正直、運が良くなることを願って買ったというより、ウチに飾っておきたい可愛いおじさん人形という感覚で買いました。


子どもたちは名前を付けるー!と言い出して、我が家のエケコ人形は「ゴッチさん」と名付けられました。


娘(4歳)は、外出するときにも帰ってきた時も「ゴッチさん、いってきまーす」「ゴッチさん、ただいまー」と話しかけていますw


親しみやすさだけで我が家に来たゴッチさん(エケコ人形)ですが…



ゴッチさん(エケコ人形)が来てからというもの、ちょいラッキー!?ということが結構起こっています。


日々の引き寄せのおかげなのか、ゴッチさん(エケコ人形)のおかげなのか、日々続けているトイレ掃除のおかげなのか…もしくは全部?w


ここ最近の幸せ報告としては


・元旦那と復縁の方向の話がまとまってきています
・元旦那の収入が去年の10倍に
・私自身の収入が半年前の5倍に
・30万円ほどの臨時収入
・食品関係の貰い物が多数
・新しいPCを無料でもらえた(ハイスペック!)
・毎年困っていた除雪のために、除雪機をもらえた
・末期ガンの父が行きたがっていた家族旅行に行くことができた



はっきりと言える幸福体験はこういった感じです。

それ以外にも、ラッキーなことは事細かに起こっています(´∀`*)


ゴッチさん(エケコ人形)が来てから、子供たちも挨拶の練習を自主的にしてくれているので、家の中が明るいです。

なんだか可愛いおじさんなので、インテリアとしてもオススメですよ♪

→願いがかなう!?アンデスの幸運の神様なのに、マルボロが好き?なエケコ人形
posted by ぴよ at 13:40| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

