引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2013年12月29日

大いなる本当の自分になる引き寄せムービー -エイブラハム ヒックス


【動画情報】
大いなる本当の自分を思い出すためのアファメーション動画です。

毎日、朝起きた時と、眠りにつく前、

繰り返し見ることで、潜在意識にすりこまれます。



動画内のアナウンスは英語です。

英語はかなり早口で語っていますが、字幕でアファメーションが流れているので、英語がわからなくても問題ないと思います。

逆に、「日本語で大きな音で流れるとちょっと恥ずかしい!」なんて方は、英語だと拒絶することなく観ることができるのではないでしょうか?

ちょっとでも拒絶するような気持ちがあると、すんなりと情報が入ってこなかったりしますしね(^_^;)

私個人は、洋楽が好きでよく聴いているのですが、そういった感覚で観ることができるので、この動画が気に入っています。


2014年も私は?
姓名判断で占う☆

posted by ぴよ at 15:52| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

