引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2014年02月09日

雪の日におしゃれに履ける可愛い長靴

東京の雪がすごかったみたいですね。

私は元々、雪がひどい地域に住んでいるので、一日に1mとかでも降らない限りはびっくりもしませんが…。

多分、私の1mの感覚が、関東の人の20cmとかなんじゃないでしょうかw


テレビの報道などを見てびっくりしたのは、みんなの靴。

普通の靴履いてるんですもの(;´д`)


いや確かにね、あまり降らない雪のためにそれに合わせた靴やブーツを用意しておくのは難しいかもしれないけど、関東でも雨は降るよね。

雨の日にヒールとか履くと…足はぐちゃぐちゃで、まあ臭うというかなんというかw

ブーツもちゃんと消臭しないと臭うのは同じなんだけど、季節や気候に合った服装とかって、本当におしゃれするのには必要なことだと思うわけです。

重装備で、長靴履け!って言っているわけではなくてねw


こういう天候が良くない日なんかに、ちゃんとそれに合わせた靴とか服を用意できている人って、目上の人からも異性からも好感度高いと思う。

逆に、寒いのに無理した格好とかだと、カワイイよりも寒くない…?って思われるのがオチ。


私の地域では、若いママさんが、どこで見つけてきたのか結構可愛いブーツみたいに見える長靴履いてたりします。

boots-5t_01.jpg


こういうの!

可愛いでしょ?

こういうアイテムなら、今みたいな豪雪とかじゃなくても使えますよね。

それに、無理して寒い靴を履いてガクガクしているよりも、自分自身も心穏やかになれると思う。

おしゃれじゃない長靴を雪だから…って履いてても、テンションダウンしますよね。

こういう、かわいいアイテムを上手に使って、テンションの下がりやすい冬の時期を乗り越えていきましょう♪(。・ ω<)ゞ

→レインブーツ長靴白黒ピンク花柄♪可愛い長靴の購入はこちらから!

posted by ぴよ at 11:42| Comment(0) | そんな装備で大丈夫か? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。