引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2014年02月12日

AROMA 自然の音楽を取り入れた癒しの音楽集



【動画情報】
1‐ ORANGE〜リフレッシュ
2 - SANDALWOOD〜瞑想
3 - ROSEWOOD〜森林浴
4 - ROSEMARY〜集中
5 - YLANG YLANG〜安定
6 - FRANKINCENSE〜バランス
7 - LAVENDER〜誘眠



水の流れや小鳥のさえずりに乗せた、緩やかな癒し音楽。

自然の音が音楽を邪魔することなく入っていて、逆に音楽が強く主張しすぎず自然の音もスっと耳に入ってきます。

この音楽は、アロママッサージとか受けながら聴きたい音楽ですね(´∀`)

心をリセットしてくれそうな、難しいことを考えさせないような音楽は、癒しに本当に向いています。

考えなきゃいけない作業の時は不向きだったりもしますけどねw

個人的には寝る前よりも朝おきてから流すのに良い音楽かな?と思います。

貴女が持つ先天運
導かれる未来は?

ラベル:癒し
posted by ぴよ at 09:31| Comment(0) | おすすめ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

