引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

2014年06月03日

オススメのサンキャッチャー

ネットでサンキャッチャーを探していたら、お買得品を見つけました!!

サンキャッチャーは我が家に3個あるのですが、内2個は雑誌の付録で物足りなく感じていたんですよね。

トイレにサンキャッチャーを飾るのは良くないとされているので、玄関・子供の部屋・台所に吊り下げてあるのですが、そろそろ子供部屋のサンキャッチャーと台所のサンキャッチャーを新調したい。

あと、ほかの部屋にも飾ったりしたいから、何個かセットで買えないかな〜と探してたんです。

見つけたのは、4個セットで福袋仕様!


1).30mmサンキャッチャー(クリア)1本         972円

2).30mmサンキャッチャー(水色)1本          1,242円

3).30mmサンキャッチャー(ピンク)1本          1,242円

4).特別仕様40mmサンキャッチャー1本         3,240円



合計6,696円の内容が、3,333円で「福袋」として紹介されています。

水色のサンキャッチャーに一目惚れ!!綺麗〜♪

img59753410.jpg

4個セットで入っているから、いろいろ試せてお得かも。

早速注文しました♪
(´∀`)

ここのお店はサンキャッチャー専門店なのかな?

サンキャッチャーの形状や意味などもしっかり説明してあって、とても親切!

福袋の内容がよかったら、リピートしちゃいそうです。


posted by ぴよ at 00:03| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

