引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:開運グッズ

2014年06月03日

オススメのサンキャッチャー

ネットでサンキャッチャーを探していたら、お買得品を見つけました!!

サンキャッチャーは我が家に3個あるのですが、内2個は雑誌の付録で物足りなく感じていたんですよね。

トイレにサンキャッチャーを飾るのは良くないとされているので、玄関・子供の部屋・台所に吊り下げてあるのですが、そろそろ子供部屋のサンキャッチャーと台所のサンキャッチャーを新調したい。

あと、ほかの部屋にも飾ったりしたいから、何個かセットで買えないかな〜と探してたんです。

見つけたのは、4個セットで福袋仕様!


1).30mmサンキャッチャー(クリア)1本         972円

2).30mmサンキャッチャー(水色)1本          1,242円

3).30mmサンキャッチャー(ピンク)1本          1,242円

4).特別仕様40mmサンキャッチャー1本         3,240円



合計6,696円の内容が、3,333円で「福袋」として紹介されています。

水色のサンキャッチャーに一目惚れ!!綺麗〜♪

img59753410.jpg

4個セットで入っているから、いろいろ試せてお得かも。

早速注文しました♪
(´∀`)

ここのお店はサンキャッチャー専門店なのかな?

サンキャッチャーの形状や意味などもしっかり説明してあって、とても親切!

福袋の内容がよかったら、リピートしちゃいそうです。


posted by ぴよ at 00:03| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

アンデスの幸運の神様なのに、マルボロが好き?なエケコ人形

テレビで紹介され人気になったエケコ人形。

私自身はテレビで紹介されていたことを知らずに、よく行くパワーストーンのお店で人形を見つけて、購入しました。

テレビで紹介されて人気が出ていたというのを知ったのは、家に帰ってきてからw

写真.JPG
こちらが我が家のエケコ人形さん。

この人形に惹かれた一番の理由は、なんだか本物のおじさん臭くて親しみが持てるところ。

火曜・金曜にタバコをあげると喜ぶという話があり、タバコもマルボロのメンソールが好きだとか…ちょっと人言臭くて面白いなと思って衝動買いw


正直、運が良くなることを願って買ったというより、ウチに飾っておきたい可愛いおじさん人形という感覚で買いました。


子どもたちは名前を付けるー!と言い出して、我が家のエケコ人形は「ゴッチさん」と名付けられました。


娘(4歳)は、外出するときにも帰ってきた時も「ゴッチさん、いってきまーす」「ゴッチさん、ただいまー」と話しかけていますw


親しみやすさだけで我が家に来たゴッチさん(エケコ人形)ですが…



ゴッチさん(エケコ人形)が来てからというもの、ちょいラッキー!?ということが結構起こっています。


日々の引き寄せのおかげなのか、ゴッチさん(エケコ人形)のおかげなのか、日々続けているトイレ掃除のおかげなのか…もしくは全部?w


ここ最近の幸せ報告としては


・元旦那と復縁の方向の話がまとまってきています
・元旦那の収入が去年の10倍に
・私自身の収入が半年前の5倍に
・30万円ほどの臨時収入
・食品関係の貰い物が多数
・新しいPCを無料でもらえた(ハイスペック!)
・毎年困っていた除雪のために、除雪機をもらえた
・末期ガンの父が行きたがっていた家族旅行に行くことができた



はっきりと言える幸福体験はこういった感じです。

それ以外にも、ラッキーなことは事細かに起こっています(´∀`*)


ゴッチさん(エケコ人形)が来てから、子供たちも挨拶の練習を自主的にしてくれているので、家の中が明るいです。

なんだか可愛いおじさんなので、インテリアとしてもオススメですよ♪

→願いがかなう!?アンデスの幸運の神様なのに、マルボロが好き?なエケコ人形
posted by ぴよ at 13:40| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

玄関にシーサーを

sozai 029.jpg

医療事故があってから、やたらとお祓いやら開運グッズを勧められる日々w




シーサーとは、本土でいう「獅子(しし)」の意味。沖縄方言でシーサーに訛ったものです。
シーサーは魔除け・厄除けの意味があり、沖縄では家の門や屋根、玄関などに置かれています。




シーサーのルーツはスフィンクスや中国の石獅子、日本本土の狛犬などと同じく古代オリエントのライオンと言われています。




シーサーには、オスとメスがあり2体で対になっています。

金剛力士像と同じく阿吽(あうん)で一対のシーサーは阿(あ)がオスで吽(うん)がメス。

オスのシーサーとメスのシーサーの見分け方は口を開けているか閉じているかの違い。

シーサーの左右の位置は、ほとんどが右側が阿(オス)、左側が吽(メス)です。


置くときも左右の位置を間違えないように置いたほうがよいらしい。間違えておくとどうなるんだろう?w




口を開いているシーサーがオス。口をあけ幸せを呼び込みます。
口を閉じているシーサーがメス。口を閉じ一度つかんだ幸せを放さないという意味です。


魔よけの意味合いもあるようなので、今後に期待w


ちなみに、開運グッズですがトイレに飾るものは限定されます。

なぜかと言うと、トイレには格の高いものは不向きといわれているから。

またトイレ内ににたくさんのものを置いたり、収納BOX置き過ぎるのもNGです。


トイレの開運アイテムというと、足マットや便座カバー。陰の気を吸収してくれますので、こまめに洗ってきれいな状態にしてください。

また、観葉植物や花も開運アイテムとして最適!

ただし、ドライフラワーなどは不向きなので注意してくださいね。


☆★トイレに飾るなら植物★☆

忘れないようにしましょう!


次は玄関前に置けるぐらい大きいのがほしい!
現時点での候補はこの子達かな?


私が今回購入したシーサーたちはこちら↓




黒色のほうは手に乗るぐらいの大きさですが重みもあって高級な感じ!
金色のほうは小さくてかわいらしいです★
タグ:風水
posted by ぴよ at 06:11| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

