引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:日記

2011年03月03日

totoBIG始まりましたね

お久しぶりです。

なんだかんだと忙しい日々を…祖母が転んで骨折して入院してみたり。

更に、家族全員でインフルエンザにかかってみたり。


そんなわけで2月中は介護と看病で忙しかったです。オイラも熱38度から下がっていない状態での介護と看病w

おかげで(?)全員回復…あ、全員じゃないや。オイラ以外は回復w

オイラ、まだ熱38度から下がってません。5日目だろうか…。


さてさて〜

totoBIG再開しましたね!

オイラは毎回、楽天銀行で購入しているんですよね。





何故、楽天銀行で購入するのかというと、totoBIGが当たったときに換金できる銀行が地元に無いんです。とんでもない田舎なので。

換金しようと思うと、かなり遠くまででかけないといけない。


その点、ネットバンクからの購入の場合、本人確認がされているものとして扱われるので、当たっていた場合は本人確認無しで当選金が入金されるんです♪

当たりハズレの照合も、自動的にしてもらえるので、確認自体もラクチンです。


オイラの父上の場合は、紙として自分の手元にあったほうが、ドキドキワクワクするからいい!と言っていますが。まあ、その気持も分からんでもない。

それにしても、この先どれぐらいキャリーオーバー続くんでしょうか。

ずっとキャリーオーバーしていますよね。

当たるんだったら、6億円の時がいい!w

もし、6億円のお金が手に入ったら…


今ある服を全部捨てて新しい服を買って、持ちやすい手提げバック買って、車は大きめの家族全員乗れるような車に変えて、中途半端になっている資格の勉強を完了させるために専門学校に通って、あ、その前に専門学校があるような地域に引っ越さないとw

あとは、職場のランチをお金出して食べてみたい(民宿なのですが、とんでもなく美味しそううなのですよ)、旅行にも行きたい、餃子お腹いっぱい食べたい(ホワイト餃子限定)、金沢にある真打っていうラーメン屋の全メニュー制覇したい(横浜系のラーメンで美味しい、とんでもなく美味しい)、生ビール飲みたい(だいぶ飲んでない)、パチンコのGAROに全ツッパしてみたいw(普段そんな勇気が出てこない)、喫茶店とか経営してみたいよね(コーヒーが好き)、アロママッサージを受けたい、エステとか行ってみたい、やっぱ全身脱毛コースでしょうか…、美白とかもそろそろ考えたいよね、ヒーリングを仕事としてやっていけるぐらいに形にしたい、対面でヒーリングを受けてみたい(遠隔でしか受けたことがない)、実家の改築(杖を使っている家族が2人居るのでバリアフリー化したいね)、というかもっといい場所に引っ越し(田舎すぎる)、そういや東京の辛いラーメン屋にも行ってみたいなぁ(店の前まで行ったけど、行列がすごすぎて諦めた)、ぬあー夜なのにラーメン食べたくなってきたどうしよう(現在の欲求)、カップラーメンあったけどどうしよう(ダイエットは明日から)。


…あれ?なんか食べ物の欲求多くない?w





ラベル:totoBIG
posted by ぴよ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

忘年会・新年会幹事さんにおすすめ情報

年末年始は忘年会や新年会が多いですね。

オイラは仕事納めを既に終え、完全ひきこもり状態w

職場のオーナー一家が、年末年始を海外で過ごすので、1ヶ月休みなんですよ。

その休みを利用して、年始に九州へ旅行に行ってきます。



それはさておき、年末年始はお食事のお誘いが多い。

…でも、全部東京の人だったり九州の人だったりで、遠いんですよね。


地元の人は行動力が外に向いているひとが多いので、地元で食事することは稀。

大体、金沢ぐらいまで出ちゃうなぁ。(ぴよは石川県内のド田舎の位置に住んでいます)


せっかく金沢や東京に行くんなら、お得なお店や評判の良いお店で食事したいので、幹事をすることもあります。

幹事になれば入店時と会計時さえしっかりしておけば、それ以外自由ですしね。

自分の好きなお店を半ば強制的に選ぶことも可能w


お店の検索に便利なのは、やはりネット!

クチコミサイトなどを利用して探し、さらにチケットサイトでも同じ店を検索してチケットがあれば使う…というのも使えます。

【酒ロググルメ】



全国のグルメ情報なら酒ロググルメへ!

レストラン・居酒屋・カフェ・バー等のクーポンや人気のグルメ情報が満載です


グルメ情報に加え、お酒が飲める店をメインで探したいときはこのサイト。

雰囲気や特徴からも検索できるのが便利。飲み会だけでなくデートなどでも使えますね!
(ぴよはデートの予定がないわけですが)


【横浜限定のクーポンサイト プチマル】



横浜限定クーポンサイト

プチマル



横浜に友人が何人か住んでおりますが、教えてあげようかな?

サイトに入ってすぐに、マジックショーの共同クーポンの広告が!

通常は5600円なのが、クーポン購入で2240円に。半額ですね!
ちなみにマジックショー&特製オリジナルカクテル3杯のお値段。マジックショーって見たことがないので見てみたいなぁ。


【クーポンバンク】



クーポンバンク

クーポンのほとんどが50%オフよりお得。

その日のクーポンがトップページに掲載されていて、過去のクーポンは無駄に表示されていないのがいい!
アレもコレもと沢山のクーポンを表示されると、自分の欲しい物がどこか探すのが大変だったりしますよね。
その日にTOPページを見て確かめるだけでいいので、時間短縮にもってこい!

ちなみに、お店のクーポンだけでなく商品購入のお得情報もあります。

【シェアリー】



シェアリー


クーポンサイトってほとんど東京近郊がメインですね。このサイトは東京のみ。
そのかわり、東京だけに特化しているので情報は本当にオトク! ほかのクーポンサイトでは見当たらないクーポンもたくさんあります♪ メルマガなどで新情報を配信してくれるみたいなので、見逃したなんてことも無いでしょう。
過去のクーポンを見てみましたが、全て50%オフよりお得ですね。 お食事だけでなく、ボディケアクーポンやおみやげなどもあってびっくり。 中にはamazonギフト券なんかも!90%オフですよ?!ほしかったなぁ。



年末年始の時間を利用して、身体を労ったり遊びにいくときにもクーポンを探してみましょう♪

【DMMクーポン】



DMMクーポン


このクーポンサイトはグルメ情報はほとんど見当たりませんね。
ネイルサロンの50%オフや耳ツボ66%オフ、販売終了してしまいましたがジャズバーやボイスレッスンのクーポンなど、多種多様。
このクーポンサイト見ているだけでも楽しいかも。
ただ、エリアが東京・神奈川・埼玉のみなので、関東在住の人しか使えない?
関東に遊びにいく方は、ここでクーポンを探してから行ってみるのもいいかも!


クーポンメインではないけど、覆面モニターなんてのもあります。

【とくモニ】



覆面モニター大募集!最大でご利用金額の半額程度をキャッシュバックします♪


応募型の覆面モニター。
モニターの応募に外れてもクーポンは使えます。
(モニター利用の場合はクーポンの利用は来ません)

モニター利用の場合は、お店を利用した後にレポートをwebで報告。(記入式より選択式のものが多いです)
レシートを提出してレポート受理後にとくモニオリジナルのポイントが貯まり、翌々月に謝礼が送られてきます。

利用出来るお店は美容室・ネイルサロン・エステなどのビューティー関連・グルメ・車…と多種多様!

普段の生活にとくモニを織り込んだだけで、副収入が出来る不思議。とくモニが使える地域なら使わないのは損です!
posted by ぴよ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

3箱3000円、超高級ティッシュ「羽衣」

3箱3000円、超高級ティッシュ「羽衣」発売

 日本製紙クレシアは18日、究極のやわらかさを実現したティシューカテゴリーの最上位製品として、『クリネックスR ティシュー至高「羽衣」』を22日より同社オンラインショップで発売すると発表した。価格は3箱入りで3150円(税込)。

※YUCASEE MEDIAより引用


世の中の富裕層がどんなことを見て考えているのか。

そんなことを考えつつ、毎日ゆかしメディアを見るのが日課になっていますw

ちなみに、「YUCASEE」は会員制のプライベートクラブがあり、その会員になるためには純金融資産が1億円以上ないと入会できません。

プライベートクラブでは会員同士のオンライン上での情報交換などが出来るとかなんとか。

YUCASEE MEDIAはプライベートクラブ「YUCASEE」と連動した企画や特集などが組まれており、“最上級を刺激する”をテーマに、質とは何かを知り抜いた方へ相応しい情報を取り扱っているそうです。

従来のマスメディアの読者対象とは異なる層を明確に意識した編集方針で、なるほどたしかに他のメディアとは違った視点の記事が多い。

いつかはプライベートクラブの会員になるんだと夢を見ながら、記事を読んでいますw


そのYUCASEEでみつけた記事。

3箱入りで3150円のティッシュとな…?

5箱入りの298円ティッシュが安売りで190円になっているのを見つけて歓喜している私からすると、なんでそんなところにお金かけるの…と思ってしまうw

いやはや、さすが富裕層。着眼点が違う。


ちなみにこのティッシュ「至高シリーズ」は、厳選されたパルプを原材料に抄紙工程、加工工程などすべての面にこだわり、究極の「やわらかさ」「しなやかさ」を追求した最高品質ティシューとして、2008年11月に登場。以来、最高級品質を求める顧客の支持を集め、贈答品として利用される機会も増えているという。

贈答品ね…なるほd…いや、贈られて使うほうも緊張するだろうに。こんな高級ティッシュw

まず、パッケージに記されている「羽衣」の文字は、書家の武田双雲氏によるものというから、商品への本気の度合いが伺われる。


発売日は11月22日ということで、いい夫婦の日に両親へプレゼントした人もいるのでは?
(※ただし富裕層に限る)


いつか、こういうゴージャスなティッシュを使ってみたいわ…ふんわり柔らかなんだろうか…ゴワゴワしないんだろうか…。

『クリネックスRティシュー 至高 「羽衣」 3箱入り』
※入数 HOSHI(星)2箱、KASUMI(霞)1箱
発売日:2010年11月22日(月)
取扱店:日本製紙クレシアオンラインショップ(http://www.crecia.co.jp/shop/index.html
価格:3,150円(税込)

【クリネックスで検索してみた】


ちなみにオイラ…三枚重ねのティッシュすら見たこと殆ど無いよ!!w
posted by ぴよ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

