引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:引き寄せ体験談

2011年08月19日

ごぶさたしておりました

仕事が接客業で繁忙期に入り、何かと忙しかったです。

そして、今日は暇なのかというとそうでもなく…私以外の家族が風邪でダウンで仕事休ませていただきました。

お見舞いに、親戚のおばさんから大量の夕顔とかぼちゃが…このおばさん、手加減が利かないんだよ…6人家族(内2人幼児、一人入院中)家族夕顔3本なんてどうやって捌けばいいのww


しかし、ありがたいですね。

がんばって夕顔の…料理…やばい、何も思いつかないww


さて、家族の夕飯でも作ります。
posted by ぴよ at 18:32| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

臨時収入♪

お久しぶりでっす。

ただいま、21日間連続で行うアセンションを実践中です。

現在10日目。

このアセンションで何かを得たら、また、何も得られなかったとしても、感想記事を書こうと思っています。しばしお待ちを。



さて、またまた引き寄せ体験談。

ザ・パワーを読んでからというもの、引き寄せに勢いがついてきました。

震災の影響で極端に少なくなっていた仕事が、急に忙しくなったりしてきたのも、引き寄せによるものかな?
忙しいのも嬉しい悲鳴。今の仕事大好きなんです(ちなみに、民宿のお手伝いです)。


臨時収入は以前のラッキー報告から3回。

いずれも親類関係からいただいたのですが、中には5万円という高額なことも。

その親戚は2週間前に、急に「旅行でそちらに行きます!」と電話があり、我が家へ半日だけ来ました。


「何もお土産買ってこれなかったから…」

と置いていった封筒。

あけてびっくりするわたまげるわで。

いやいや、おみやげもしっかり置いていったのに…w


その親戚の方、私の家に来たのって2回目なんです。

私の家は北陸、親戚の方の家は茨城…すごく遠いんですよ。


しかも、茨城は震災の影響とかもあってその方たちも大変だと言うのに、人に与える余裕があるなんて…物凄く感心しました。

いただいたお金から、少ないですが1500円を募金へ。

DSC_0090.jpg


このブログは親戚の人は見ていないだろうけど…本当にありがとうございました!

震災被害に遭われた方々が、一日でも早く、笑顔に満ち溢れた生活に戻れますように…。

DSC_0089.JPG



posted by ぴよ at 00:04| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

心配=愛情と勘違いしていませんか?

すべてのものに愛情を注ぐことで、自分の望む姿を受け取ることができる…というのが、引き寄せの法則です。

その「愛情を注ぐ」という行動について、どうすれば良いのかわからず困惑している方もおられるでしょう。



まず、愛情と聞くと「人間同士のつながり」をはじめに連想します。

家族や友人、恋人との愛情。


その「愛情」を元に考え、他の事柄(人生、人間関係、仕事、お金、状況など)にも愛情を注ぐ方法を手探りで探す…。

ただ、「自分がこうしたい、こうなりたい」と強く願っているうちは「恋」でしかありません。難しいですね。



ただ、人間関係での愛情の注ぎ方に注意してほしい事があります。


「相手を心配する」=愛情


とは言えないこと。

心配することが相手に対しての愛情と勘違いしてはいけません。

相手を気遣うのはとてもよい事だと思います。気遣いが無ければ愛情も生まれませんし相手に与えることもできません。

「相手を心配する」から「相手がどうしたら幸せになれるか」に視点を変えてみてください。

「大丈夫?」と常に声をかけるのではなく、相手が「大丈夫な状況になるために、私に何かできることは無い?」と声をかけ、愛情を向ける事からはじめてください。


その際、自分の勝手な理想や想像で、愛情を押し付けるのではなく、相手にとってどうすれば一番良いのか?をよく考えてから行動してください。
愛情は心配したその先にあるのです。


考えすぎてどうすればよいかわからないよ!なんて事もあるでしょう。

逆に、何度考えても良い方法が見つからない場合。


そんなときは、とにかく「幸せ言葉」を投げかけましょう。


「ありがとう」

「感謝しています」

「愛しています」

「楽しいね」

「嬉しいね」

「幸せだね」



相手が目の前に居ても、居なくても、その言葉を口に出して言ってみたり心で強く思ったりするだけで、愛情は与えているのです。


もう一度言いますが、ただ、「自分がこうしたい、こうなりたい」と強く願っているうちは「恋」でしかありません。

引き寄せの法則で実現したい事があったら、まずは「期待」することを辞めましょう。「期待」している内は「現状は実現していない」というのを確認しているだけになります。

まずは「幸せ言葉」をできるだけ口に出して言うようにし、目に入ってくるものすべてに愛を感じてみてください。

愛を感じることからはじめてみましょう!



posted by ぴよ at 05:55| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

