引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:引き寄せ体験談

2011年05月19日

ラッキー報告・2

先日のラッキー報告から2週間ほどしか経っていませんが、またまた報告!

先日のラッキー報告にあった、宝くじの当選。

普段は購入したことの無いスクラッチくじをなんとなく1000円分購入したら、5000円分当たったのですが、その時、「こちらのくじもいかがですか?」と窓口のおばさんに勧められ、宝くじを2000円分購入していました。


その宝くじ…タンスにしまってから完全放置だったのですが、昨日暇があったので、その前に購入していたグリーンジャンボと一緒に宝くじ売り場の窓口でチェックしてもらうことに。

meisai.jpg

1万円当たってたw

わーなんか、ここまでわらしべ長者風に増えると、嬉しいやらびっくりだわ…。

その1万円でまた、宝くじを購入しようと思います。
時期的にドリームジャンボ宝くじかな?次が楽しみww
posted by ぴよ at 01:42| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ラッキー報告

これはラッキーなんじゃないか?というのを、ちょっとご報告して行こうと思います。

なんだか今年に入ってから、良くない報告ばかりで、引き寄せって効果無いんじゃないかと思われそうなのでw

ちゃんとラッキーなことも起こっていますよ!



この間、買い物に出かけたときになんとなくスクラッチくじを購入したんです。

しかも1000円分とか中途半端な額。


それが5000円当たったんですよ。たった5枚でw

いつもは購入しないスクラッチ・・・ほんと、なんとなくだったんですよ。


宝くじ売り場のおばさんが、いつもなら勧めてこないスクラッチを「いかが?」と勧めてくれたので、じゃあせっかくなんで・・・と購入したら当たったんです。

「いつもと違う」「違和感」というやつを感じ取れたのでしょうか?とにかく宝くじ売り場のおばさんに感謝!


次に、仕事先の方に紹介していただいた方に、とっても素敵なブレスレットを作っていただきました。

DSC_0061.JPG

ラベンダーアメジスト+琥珀+ソーダライト

画像だとちょっとくすんで見えますが、実際はもっとキラキラしてて透明感があります。


自分に合わせて作ってもらう機会ってあまり無いじゃないですか。

大体が作られたものを購入するって感じですものね。



その他、今後のアドバイスなどもいただき、実践して行こうと思っているところです。

(このままの生活を続けていると良くないので、ちょっと習慣を変えてみたりすると良いとのこと。いつもの習慣をちょっと変えるだけで好転することがあるそうです)


こういうきっかけって、気づけるか気づけないかというところにあると思うんです。

昔の自分だと、なんでうまくいかないのかなー?というところにばかり目を向けて、こういったラッキーを見逃していたかもしれません。


今後もなにかラッキーなことがあれば報告いたしますね♪
posted by ぴよ at 23:41| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

落ち込みと月の関係

23日は満月でしたね。

ちなみに、ワタクシ…

新月が近くなると、落ち込むことが多いんですよ。

過去の日記やブログを見る限り、新月近くなると何かしらテンションの下がることが起こったり、ブログの更新が無かったり。

ちなみに、満月近くなると何故か調子が良くなります。



この月と精神の関係ですが、人によっては新月が近づくと調子が悪くなる人も居るらしい。

満月が近いとイライラするなんて人もいます。


自分はどちらの傾向が強いか?は日記を書くと見えてきます。

日記やブログを書き続けて、しばらくしてから読み返すと、精神的に落ち着いている日とそうでない日が見えてきます。

自分が落ち込みやすい時を把握していると、日常生活でとても役にたちます。

仕事や学校で、嫌なことがあっても、落ち込みやすい時期だと把握していたら、対処法を思いつきやすいですよね。


ちなみにぴよのストレス発散方法は、ひたすら食べるw

体重なんて気にしない。体重気にしてストレス発散なんて出来るか!!ぐらいに思って食べます。


今は月の満ち欠けを表記した手帳なんかもあるので、そういった物を利用するのもいいかもですね。


【手帳紹介】

この手帳、KINとか紋章が載ているらしい。スピリチュアルを感じて日々過ごせそうな手帳ですね。


夢叶えたいよ!!
表紙がちょっと…子供っぽくて、購入を待ってしまっています。
もうちょっとスタイリッシュな表紙が良かったよ!!(カバーかければいいんだろうけどw)


アロマ・クリスタル・風水・ハッピーカラー・ボデイーケア・スキンケア・星の暦・月齢・パワースポット…とにかく欲しいもの全部入っている!手帳。
毎年、手帳は2冊持つのですが、メインに使いたい一冊です。
はやく注文しとかないと!
タグ:
posted by ぴよ at 01:08| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

