引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:引き寄せ体験談

2010年10月04日

買っちゃった!!

先日の人気で紹介した

風水で最適な財布とは? ミリオンゴールド

の動画内に出てきた、金色の財布…。

以前に記事内にも書いたとおり、この記事にて紹介した動画を見た次の日に、全く同じ財布の広告が新聞と一緒についてきた。


この縁にただならぬものを感じ取り

101004_1250~01.jpg

買っちゃったwww


キラキラで、眩しいです。

少し恥ずかしいレベル。

ああでも、買ってよかった!!


今まで買ったお財布は、なんだかお札を入れるところが狭く感じたんですよね。

または、お札自体はギリギリ入っても、商品券などはすっぽり入らない大きさのものが多かった。

この財布は、商品券などもすっぽり入るサイズなので、とても気に入りました!!

財布の寿命は1年と言われています。

1年間、大切に使おうっと。
posted by ぴよ at 14:35| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

風水で最適な財布とは? ミリオンゴールド


風水で最適な財布とは? ミリオンゴールド


昨日、たまたま見つけてyoutubeで見たこの動画。

動画がアップされたのは、去年の7月だそうで。

この動画の中に出てくる、金色の財布が「あ、コレ欲しいなぁ」と思ったんですよね。


その時は、なんとなく欲しいな〜。

どんな財布かな〜。

カードはどれぐらい入るのかな?

今のカバンにすっぽり入る大きさだといいんだけどなぁ。


なんて考えていただけで、探そうとかネットで調べてみようとかすら思っていなかったんです。


この動画を観た次の日の今日。

新聞のチラシに、全く同じ財布の広告が入っていましたw


何このシンクロ率。

見てた?どっかで見てた?

なんかもう、運命感じで購入の方向になってしまっているわけですがw

元々、いいなーと思っていた物だったので。


一応、ネットでも調べてみました。

簡単風水グッズと開運情報ポータル ラッキーショップ


ヤフーショップに専門店があるらしく、ここですぐに購入できそう。

金額的にもお手頃価格。

今の財布、コインのところが穴あいてて縁起悪そうなので買い換えたいんですよね。

思い切っちゃおうかな〜。
タグ:財布
posted by ぴよ at 22:04| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

【引き寄せ体験談】恋愛?編

まずはじめに。

このブログの主ですが、実はスロプロだった過去あり。

ちなみに、スロットやパチンコで引き寄せやらヒーリングでなんとかなるかっつーと、それはこう、知識的に無理だと思う。

まずね、スロットやパチンコで収入を得るってのは、それなりの知識と努力、我慢が必要なわけ。

打ちたい台を打つのではなく、勝率の高い台を打ち続ける。勝率の低い台を出来る限り打たないというのが絶対条件。

というわけで、こればっかりは適応されないと言わざるをえない。

もし、可能だとすると、

「冷静に店のクセや釘のクセを解析し、落ち着いて高設定や期待値が高い台を選ぶことが出来る」

という引き寄せかな。と思います。

ヒーリング受けてガンガンボーナス引きまくってヒャッハー!!なんてことは、まあ、運次第では起こりうることだけど、そうそう毎回起こるもんじゃないしね。なんて思っているから連チャンしないのか?w



今日は朝に釘のよさそうな甘デジ海物語で、都合9連。


出たしいいや!ボーダー+2程度だし。


さっさと流して買物に行くことに。



家族の飲み物を箱買いして、ついでに懸賞であたった図書カードで本でも買おうと思い、本屋に立ち寄り。




腐女子向けだろうと敬遠していた黒執事。




黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)



ね、腐女子向けっぽいでしょ?w



ニコニコで期間限定でTV放映の分を無料配信とかやってて、ちらほら観ていたんですが、これギャグでした。



猛烈に面白くて、マンガも読んでみたいなーと思ってたんだよ。



と、1巻は立ち読みで読んだことがあったので、2巻から買ってみるk…




…ぐほぃ!パチ屋でやたらと遭遇率の高いメガネがレジ近くでマンガ選んでるし!




なんでこう、パチ屋以外でも遭遇率高いかねこのイケメン?

とにかくこのイケメン。よく会う。

パチンコ店で狙い台がやたらとかぶるヤツで、イベント時は並びでメガネより早めに行かないと9割の確率で狙い台を取られた。

はじめはマイホ(よく行く店)だけで遭遇していたのが、ちらっと寄った他の店でも打ちたい台がかぶったり、狙い台かぶったり。

仕舞いにゃ、病院でも遭遇したり、コンビニで遭遇したり…おまいは私のコピーロボットか。

それにしても、いっつも気になる美肌のコツ。どーやって維持してんだあの美肌。



よりによって黒執事とか買うときに遭遇とか…



いつも買っている




PRESIDENT (プレジデント) 2010年 7/19号 [雑誌]


とか



BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2010年 10月号 [雑誌]



を購入しているときに遭遇したかったぜ!!(プライド的に)



さて、黒執事も手に入れた事だし、コンビニでコーヒーでも買って帰って読むか…と、近くのコンビニに寄る。




いるし、メガネ




さすがにあちらもこっちを気にしているw



またもやおまいは私のコピーロボットか!!!なんて思いつつ、そそくさと退店。




ふと、買い忘れたものを思い出し、スーパーに戻る。



買い物を済ませたら、仕事の準備時間(昼夜不定期で民宿のお手伝いしています)まで微妙に時間が余ったので、ゲーセンコーナーのドブキュラでグランドクロスぶっ放すか〜と思ってゲーセンコーナーへ。






そこには




グランドクロスをぶっ放しているメガネがw





本気でメガネに対してグランドクロスをぶっ放したい気持ちに。



ここまでくると笑えるレベルw



こんだけ遭遇していても会話したことがないわけで…(←人見知り)



これだけ行動パターンが似ているのだから、メガネもきっと人見知りなんだろうな〜なんて思いつつ、女神転生で時間つぶし…








話しかけられた






メガネ「最近、○○(パチ屋)に居ないっすね」



オイラ「くぁwせdrftgyふjp;@:」




予想外の出来事に、キョドる。





オイラ「あ、えっと、うん、あんま行ってない。というか、ほんとうによく会うね君は。びっくりするぐらいに」



メガネ「本当によく会いますね…最近はキレネンコさん、来ないからあまり見かけませんでしたけど」



オイラ「は?キレネンコさん?」






どうやら、私が携帯にキレネンコのストラップつけてて、必ず自分の見える位置に携帯を置くから、あだ名がキレネンコになってしまっているらしいwwww



ウサビッチ ダブル携帯ストラップ/座り



キレネンコ好きだけど、複雑な気分。




そこから、スロットの話とかパチンコの話とか機械割の話とか具体的な立ち回りの話とかで談笑。



やっぱ立ち回りの仕方とか、台の選び方とか似てるわ〜。そら狙い台かぶるわ。




イケメンなんぞと会話したことが生まれてこのかた殆ど無いので精神力の消耗が激しい。



なんつーか、気持ち悪くなるぐらい緊張したので、そそくさと帰って来たw



イケメンは遠くから眺めているぐらいがちょうどいいと本気でオモタ。



話は物凄く合ったんだけどな。



-------------------------------------------------


前置き長くなった。


さて、この件についてどういう風に引き寄せてしまったのか解説。



まずね、2〜3回同じ台を選んでしまったことで、相手を意識し始めたわけ。(恋愛的な意味じゃないぞ)


「あのメガネ、本当に狙い台かぶるな〜」

とか

「次も狙い台かぶったら、もう運命的な何かを感じるよw」

とか、冗談で言っていたら、本当にそうなってしまったという。



そのことを、友人(女性)に話したら、盛り上がるわけですよ。

こう、恋愛的な意味合いでw

オイラ元々、女性的な部分が欠落している方なんですが、言われると気になる。

かと言って、恋愛的感情は正直なところ浮かばないw



ただ、存在が気になるというヤツ。

まーた、どっかで会うんじゃないか?とか思うわけです。

そうしたら、やたらと遭遇するように…。「遭遇する」ってのを引き寄せてたのな。

相手も、きっと「遭遇しすぎキメェw」と思っていたに違いないw



オイラ、男に生まれたかったぜ。男に生まれてたらいい友達になれてたと思う。
posted by ぴよ at 01:21| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

