引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:癒し動画

2010年09月25日

癒しのα波音楽【キャンドルライト】ヒーリングミュージック


癒しのα波音楽【キャンドルライト】ヒーリングミュージック

オルゴール調の音楽が…

イントロでわかるよ!戦場のメリークリスマス!!

戦場のメリークリスマスとの出会いは中学生の時。

担任の先生が、授業中に突然「この音楽を聴け!」と流し始めたこの曲。

音楽の授業ではなかったことは確か。


初めて聴いたこの曲に、本気で惚れ込み、授業が終わってすぐに担任のところへ。

さっき聴かせてもらったあの曲、本当に感動した。

どーしても、家で聴きたいから、テープにダビングしてくれ!

頼み込んで、ダビングしてもらった。


その日から毎日、寝るときに聴いていたなぁ…。

数ヵ月後、聴きすぎてテープ伸びちゃって涙目。

あれから十数年…この曲を聴くだけで、なぜだか物凄くうれしい気持ちになる。テンション上がる。

未だに、映画の戦場のメリークリスマスは観たこと無いんだけどw



戦争映画は見ないんだよ…。



ちなみに、キャンドルの火は天使と繋がるツールと言われています。

天使を身近に感じたいときは、キャンドルに火をともし、その火を見つめながら深呼吸をして…


その他、色々するんですが、さすがに本の内容コピペになっちゃうので自粛w



↑の本に、天使とのコンタクトの方法が、詳しく載っています。

ヒーリングやグランディングの方法などに通じる物があって、とても興味深い本。ぴよのお気に入りの一冊です。
posted by ぴよ at 01:01| Comment(0) | 癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーリング音楽 出会い 愛  Healing love meetng music


ヒーリング音楽 出会い 愛  Healing love meetng music

「Encounter U」の視聴用ダイジェスト版…とコメント欄に書いてあります。

作曲なされた方が、試聴用としてアップしたものなんでしょうか?

出会いを求めているわけではないのですが、個人的に好きな曲調です。

特に1曲目かな。何かが転がるような「からんからん」という音が好き。


また、画像も綺麗なものばかりで、見入ってしまいます。
posted by ぴよ at 00:45| Comment(0) | 癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ダイヤモンドダスト


ダイヤモンドダスト

この動画は引き寄せ云々ではなく、ぴよの個人的なお気に入り動画。

画像のすべてが幻想的で、自分の住んでいる地球上のものだということを一瞬忘れそうになる。

いつか、自分自身の目でダイヤモンドダストを見ることができたらなぁ。

…寒いの苦手なんだけどねw

オーロラも見てみたいなって思うんだ。どこに行けば見れる?


ダイヤモンドダストとオーロラを一緒に見れる都合のイイ所無いかな?w
posted by ぴよ at 01:15| Comment(0) | 癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

