引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:引き寄せ動画

2010年10月27日

お金のためのSecret 日本語字幕DVD


お金のためのSecret 日本語字幕DVD

ザ・シークレット−ヴィジュアライゼーションツール
ザ・シークレットから無料配布されている動画だそうです。

一応、我が家にはザ・シークレットのDVDがあるのですが、DVDの中では語りかける感じで話が進んでいきますが、この動画ではお金に関する事をビジョン化させることに重点を置いた感じです。

自分のテンションが上がるまで見続けて…

これでもかというぐらい見続けて…


よし、お金持ちになるぞ!!

と、自分のテンションを上げる!


自分の気持ちが乗っていないのに、成功の波に乗れるわけがない。

タナボタというのは世の中にあるけれど、受け止める準備運動はしっかりしておかないとネ。





posted by ぴよ at 23:41| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

富を引き寄せる方法


富を引き寄せる方法

既に貼りつけた気でいたこの動画。

富に関しての引き寄せを、すっきりまとめた感じの動画です。

時間的にも長くなく短くなく、語りかけるように白い文字のテロップ(?)で引き寄せに関する重要な事を教えてくれます。

音楽も落ち着く感じなので、ぴよは朝に動画を見てから出かけるのを日課にしています。

音楽がおとなしいのでテンションをあげるには不向きかもしれません。

テンションあげるときは、自分の好きな音楽の方がいいかな?
posted by ぴよ at 09:13| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

どうしてもダイエットしたい方の医療用 心理ダイエット


どうしてもダイエットしたい方の医療用 心理ダイエット

これは、販促用の動画なのかな?

ダイエットをしたいとかではないんですが…



すみません、ウソつきました。ダイエットしたいですw


ゆったりとした音楽に、落ち着いた音声で語りかけてくる動画。

ヒーリング音楽をBGMに心理学に基づく認知療法、内-観法、丹田呼吸法、リラクゼーション法筋弛緩法、自律神経訓練法等を取り入れた音声心-理療法なのだそうです。


試聴用のようですが、この動画だけでもなんだか効果ありそうです。

3回ぐらい試してみましたが、食欲などを抑える効果についてはまだよくわかりませんが、とてもリラックスできました。

元々ぴよは、ストレスを感じるとどか食いする方で…。

今日、朝に少しストレスの溜まることがあったので、試しに聴いてみましたが、なんだか落ち着けました。


落ち込んでいるときは向いていないかもしれませんが、興奮状態(怒りやストレス状態)の時に、自分を落ち着ける手段としても有効な動画です。
posted by ぴよ at 14:08| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

