引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:引き寄せ動画

2010年09月20日

★「恐れ」からの脱出★アファメーション付


★「恐れ」からの脱出★アファメーション付


恐れというものは、引き寄せの上で障害になるものらしい。

夢の実現を遅らせたり、自分が望んでいないものを引き寄せてしまう。

それが恐れだったり、怒りだったりします。


引き寄せの法則では、良いことを引き寄せているか、悪いことを引き寄せているかは「感情」で判断することが出来、また、「感情」を上手にコントローすることで、より良い引き寄せをすることが出来るとも言っています。


悪い感情が起こっているとき、自分にとって良くないものを引き寄せようという引き寄せが起こっているということになります。


まずは、願い事をはっきりさせること。夢をハッキリさせることが重要となりますが、恐れを手放すというのはその次ぐらいに大切な事かもしれません。

ぴよの場合は、徹底的に…ニュースや新聞に目を通さないようにしています。

FXをしている関係で、各国の指標などには目を通しますが、ソレ以外のニュース等は見ないようにしています。


なぜかというと、報道というのは「批判的」なものや「とある誰かの不幸」の話が多いからです。

そのニュースや報道を見ているときは、見ている人に影響はないかもしれません。

ただ、確実に頭の何処かにその情報は蓄積されています。

ひょんなことから、その不幸な感情や批判的な考えが、引き寄せに対して力を持つことがあるかもしれないのです。


ぴよはブログに紹介している通り、動画系を多く見ているのですが、動画などは「自分で選ぶ」ことが出来るのが良いですね。

自分にとって本当に必要である情報だけを選んで見れる。とても幸せなことです。

たまに釣り動画だったりもしますがw

政治批判や宗教批判の動画にアクセスしてしまった場合は、すぐに他のチャンネルに変えます。

テレビのチャンネル変えるみたいにね…時間がもったいないですから!
posted by ぴよ at 00:29| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

観ると勝手にお金持ちになってしまう映像 円編


観ると勝手にお金持ちになってしまう映像 円編

1日に1回は必ず見ている…かも。

必死ですよ、ええw


音楽はどっかで聴いたことがあるなぁ…確か、引き寄せ系の本に付属していたCDだったかなぁ。

クリスタルボウルで有名な…





この本だったような気がするんだけど。いろいろ持っているから間違ってるかも。

この音楽は瞑想向けって感じの扱いですが、私は眠るときに流したりしています。

だって…物凄く眠くなるから…w



引き寄せというのは、慣れないうちは…良いことも悪いことも同時に引き寄せると言われています。

それでもあえて、良いことだけに意識を集中し…次第に、良いことをドンドン引き寄せていくというのが、成功のパターン。


良い思考をしやすくするために、こういった画像集を眺めたり、癒し系音楽を聴いたりするのはとても効果があると思います。

人間、リラックスしている時が一番、良い思考・感情で居られますものね。
posted by ぴよ at 10:13| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

【目覚めのアニメ】引き寄せの法則についての誤解 (日本語字幕版)


【目覚めのアニメ】引き寄せの法則についての誤解 (日本語字幕版)

引き寄せの法則でいろんなものを引き寄せようと思っているのに、うまくいかない!なんて感じる人はたくさんおられると思います。私もその一人。

こう…言葉にするのはとても難しいんですが…焦るという感じかな?

どうしても、引き寄せるのに時間が必要になったりするので、思ったとおりに結果が付いてこないと焦ります。

そんな時、この動画などを見て自分を諌めています。

時間も必要なんだ、焦る必要はないんだ…って。


結構、どーでもいいことは瞬時に引き寄せてたりするんですよね。

車を運転している途中に、ふと、よく行く店の常連のことを思い出したら、偶然、後ろに居た車がその常連さんだったりw


そういう感覚で、自分の引き寄せたいことを思い浮かべればいいんだろうね。なかなか難しいけど。
posted by ぴよ at 14:46| Comment(0) | 引き寄せ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

