引き寄せ隊

ひたすらに引き寄せのための画像や動画、本、アイテムなどをうpしていくブログ。
 

カテゴリー:スピリチュアル

2011年09月08日

2011年9月ボイドタイム一覧

少し遅くなりましたが2011年9月のボイドタイム一覧です。

ボイド時間帯では情緒不安定になりやすく、思い付きや間違った印象などを重大なことと感違いして考え、チェックする機能が麻痺すると言われています。

またボイドタイムでの行動や発言で相手からどのような誤解を受けても、辛抱のとき。いきり立って反論などはしないように心がけましょう。ボイドタイムの行動について後になって言い訳や自己主張をすれば逆に不利な立場に追いやられます。

私自身、ボイドタイムにはとにかく情緒不安定になりやすく、「なにかしなきゃ」と焦りやすい傾向になります。
その時、ボイドタイムということを理解しておくと「ああ、ちょっと我慢してみよう」と自分に言い聞かせることができますので、ボイドタイムのチェックは欠かせません。

ボイドタイム一覧(2011年9月)
September(9月)のボイドタイム

9月 2日     2時35分     〜     9月 2日     3時48分
9月 4日     4時41分     〜     9月 4日     6時04分
9月 6日     9時30分     〜     9月 6日     11時04分
9月 8日     5時35分     〜     9月 8日     18時43分
9月11日     2時31分     〜     9月11日     4時27分
9月13日     10時45分     〜     9月13日     15時50分
9月16日     2時10分     〜     9月16日     4時25分
9月18日     16時08分     〜     9月18日     17時07分
9月21日     1時33分     〜     9月21日     3時54分
9月23日     10時22分     〜     9月23日     10時56 分
9月25日     11時39分     〜     9月25日     13時50 分
9月26日     4時47分     〜     9月27日     13時51 分
9月29日     10時51分     〜     9月29日     13時05 分


ボイドタイムにしてはいけないこと一覧

(1)計画を立てないで下さい。

(2)重要な話は避けるようにして下さい。

(3)結論は保留してください。

(4)途中で方針を変更しないで下さい。

(5)大切な物を処分しないで下さい。

(6)創作的な仕事はしないで下さい。

(7)交渉の相手を追求しないで下さい。

(8)情報は、慎重に確認して下さい。
posted by ぴよ at 22:56| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

本日は皆既月食

本日…というか現在、皆既月食という話を聞き、早起きした。


石川県からは今の時間でもギリギリ月が落ちてなくて見れるはずだったのですが、

おいらの家、盆地で山に囲まれているから、山が邪魔して全く見れない位置にw


googleトップの月
と、ニコニコの生放送で画像(?)自体は確認。

できれば肉眼で見たかったな〜。


皆既月食

太陽・月・地球が一直線に並ぶこの日は引力が強力に働いて、肉体はもちろん、エネルギー体(チャクラやオーラ)も下方に引っ張られるのだそうです。


また、霊的に敏感な方は特にこういった日は、リスクが伴うそうです。

「オーラが天地にひっぱられるために、普段の満月の日よりもさらにイライラしたり、(だるくなったりして)疲れたりするかもしれない」とのこと。

そういえば、昨日はやたらと疲れた…何もしていないのに疲れていたので、年かな〜なんて思っていたのですが違ったんですねw


満月のパワーに加えて月食のパワーが加わり、とてもパワフルなエネルギーに満ち溢れている今日。財布のフリフリもパワーアップ?



■満月にお願いして臨時収入を得る方法■
1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心して
フリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後に
振ってもOKです。


------------------------------------------------------------

満月・月食のパワーについてはホウホウ先生の開運ブログを参照させていただきました。

お財布のフリフリに関してはミクシーコミュニティーより抜粋させていただきました。
ラベル:皆既月食
posted by ぴよ at 05:47| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

スピリチュアルブーム

スピリチュアルブームの火付け役は何だったのか?

日本だと、テレビの影響力は大きいですよね。

ただ、ぴよはテレビを殆ど見ないので、テレビでどういったものがあって、どういった影響力があったのかなどはよくわかりません。

テレビを見なくなって、大体5年ぐらい経つでしょうか。

はじめは不自由になるかな?とか思っていましたが、全く不自由を感じませんw

むしろ、テレビを見るのに充てていた時間が自由になったことで、生活の上では充実しています。


テレビを観る時間を全て本を読むことにあてているとも言えるかも。

前の記事でも書きましたが、1日1冊が目標です。


さて、いつのまにやら世の中に受け入れられ始めたスピリチュアル。

ちょっと前までは、スピリチュアル的な事は「夢見物語だ」と言った感じで、あまり受け入れられていなかったようなイメージがあります。

今では、スピリチュアル的な視点の雑誌がたくさん増えました。

ただ、人気というわけではなく、その裏には「現実」として受け入れられたというのがあると思います。イイコトダネー。


本屋でスピリチュアル系の雑誌を探すのに困らなくなった一方で、どれが当たり雑誌なのかも分からなくなったりしています。

個人的なことを言うと、占いばかりの記事はいらないんですよ。

スピリチュアル好きなのに占いはそんなに好きではないという、ちょっと変わった人ですみませんw


結局は、表紙や目次の記事タイトルを見て、判断してから買うことにしました。

また、過去に読んだことがあるような内容であれば、買わないという選択肢も。

特にトイレ掃除に関しては熟知しているレベルなので、特集があっても買わないようにはしています。(大体が内容かぶってるしね)


そして、毎回オマケに心奪われるのが難点w

オマケがよくても内容が充実していないと、買っても意味が無いと思うんですよ。

むしろ、そのお金で似ているアイテムを探したほうが良いものを手に入れられたりもしますw


【スピ系本の紹介】


↑この本のオマケがどうしても欲しくて、似ているものを探したが無くて、結局買ったw
 ダウジングしたかったのではなく、普通にアクセでほしかったのさ…。




↑夢占いは興味がなかったので今回は見送り…だけど、中河原啓さんのエネルギーの話は気になる
。ちなみに、11月30日とあと一回、エネルギーを飛ばしてくれるイベントがあるとかなんとか。参加したいようなうーん。まだ悩み中。




↑探してみて初めて知った、スピ系の本。




↑元祖?結構前からある雑誌ですよね。ただ、占いのイメージが強いかなぁ。




↑最近発売されたスピ系の本。オマケは充実しているけど、記事内容はまだ充実していないイメージがあるなぁ。ちなみに、1冊目のオマケのブレスレットはゴム(?)が弱いので、強めのものに作り替えて使うと良いと思います。
posted by ぴよ at 10:25| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

